--.--.--



2006.02.08

ひとこと



今英語ばかり重点的にやってますが、実は社会も微妙なんですよね・・・


でも2つ同時にやってもどちらも中途半端になりそうなので


まずは英語を固めてから社会に取り組みます。間に合うかどうかはわかりませんが。


そういえば都立の倍率が出ましたが、僕の志望校は確か1.36倍でした。


当然だけどこの中の0.36に入らなければいいんだよなぁ。でも嫌な予感がする・・・


この中に入らないようにがんばります。まずは英語だ。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/104-1879a028
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
