--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.07

なんで2




  • なんで2つ同時にやってくる?


最近夜が遅いのでかなり眠かったです。


1時間目は国語だったんですが、眠いのとさらに途中から腹も痛くなってきて


もう授業が手につきませんでした。



  • 学年で1人だけかも


体育は普段サッカーをやっているんですが、


雪で校庭がぐちゃぐちゃだったんでクラブハウスで卓球。


僕は卓球ってほとんどやったこと無いんですよ。


それでも何とかやっていたんですが、まずアウトばかりで入らない。


こっちがマッチポイントになったりした場合


100%逆転されて負ける。しかも自分のミスで・・・


そんなこんなで結局1回も勝てませんでした。


だけどやって見て思ったんですが、卓球って結構面白いですね。


1回本格的にやってみたくなりました。まぁこの勢いが続けばですけどね。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/103-b8727a88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
