--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.06

出願へ出




  • 出願へ出陣


6時15分に起床し、食事等を済ませて7時に家を出発。


S君と約束していた時刻は7時15分。


大体それぐらいに着いたものの、S君がまだ来ていない。


他の高校に行く友人達が来たので話していると20分頃にS君到着。


その後特に何も無く高校に着くも待っているのは自分達を除いてたった1人。


本当にここで良いのか?とか話していると高校の先生が案内してくれたので


合っていたんだと一安心。


寒い外からストーブのある校舎の中に案内され、整理券を渡されました。


僕の番号は3番。1番は当然最初に来ていた人が取ったので


せめて2番にしようと思いましたが、S君に取られました・・・


その部屋で20分ほど待っていると受付開始。


整理券の番号が早かったのでさっさと終わらせることができました。


提出時に書き忘れ等ありましたが受験番号は3番でした。



  • いよいよ過去問


昨日で長文の問題集がほとんど終わったので


今日は都立の過去問をやりました。まぁ英語だけでしたが。


結果は前に受けたVもぎよりも結構上がり、勉強の成果は出ていたようで良かったです。


少しだけ希望が見えました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/100-1fdf6478
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
