--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.28

信じたい あの日 見つけた光 君とかわした たったひとつの 約束があるから

ザ・プロフェッショナルの効果で歌劇場って出せますよね?
どうも、玄武です。さっき急に思いついて気になっただけで、それを有効活用できませんけど。

今日は朝4時半過ぎに寝て、昼3時半頃起床。夜10時過ぎから始めた対戦がまさか4時まで長引くとは……
遅く起きたせいで何もする気が無く、やる事も特に無いんでラジオ聞きながら昨日買った漫画読んだりカード眺めてました。
そんなことをしていて気付いたら夕方を過ぎ夜に。夕食を食べ、風呂に入り、そして今に至ってます。
そんな1日でしたが、今考えると前髪が鬱陶しくなってきたんで、今日切りに行けばよかったと思います。
まぁそれは明日にしますよ。

さて、何も無い日の日記って書くの難しいですよね。
4ヶ月ぶりにゴーレム考察でもしようかとも思いましたが、それはまた今度に置いておいて、デッキでも載せてみますか。
先に言いますが、このデッキまだまだ未完成ですよ?日々マイナーチェンジが繰り返されてます。ではどうぞ。
ユニット
ペガサス・ポニー×3
ノックアウト×3
シングル・モルト×3
ミッドナイト・カウボーイ×3
ムーラン・ルージュ×3
ブラッディ・マリー×2

テキーラ・サンセット×3
テキーラ・サンライズ×3

ベース
妖精の風車×3
ストラテジー
機械竜輝く×3
エンジェル・ボイス×3
白き聖王の門×2

小さくて大きな力×3
バイオ・トラップ×3

こんな感じです。背景が白だと黄色が見えないんですよ。ポニーや輝くで凌ぎつつ展開してくださいとしか言えません。
エンジェルボイスは昨日1戦した時にいい感じだったから入ってるんですが、今後動く可能性は高そうです。
あとはユニットが少ない、と言うかストラテジーが多いですね。そうわかっていても改善案が浮かばないんですよね。
まぁ他の人から言わせれば「これは無い」ってカードも多めかもしれませんね。
もし自分で使うと言うのならその辺は勝手に判断していじってください。
あぁ、これ書いてわかりましたが、デッキ紹介下手ですね、僕。説明しようが無いってのもありますけど。
こんなことならおとなしくゴーレム考察にするべきだった……
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(6) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。