--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.07.24

奇跡! 神秘! 真実! 夢! 誕生! 無敵の ドでかい守護神 ぼくらの勇者王!

やっと今月初の火曜日更新ができました。
どうも、玄武です。と言っても今日も下手したら寝過ごしてたんですが……(汗

今日は午前中部活でした。しかし来たのは僕と1人しかいない1年生のみ。あのぉ、パートが揃わないんですが……orz
仕方なくパート練してたんですが、途中で寝不足のせいか貧血気味でフラフラになってしまって歌えないという……
適当に休んで復帰、その後は2人で合わせたりまたパート練して終了。やっぱり睡眠って大事ですね。
身に染みてわかりましたよ。それにしても情けない部長……orz
帰宅後は暑さと眠気で何もする気が無く、ボーっとネットやってましたよ。そうしたら夜になってましたよ。ダメですね。
とにかく明日も部活なんで今日は早めに寝ます。

さて、ここ10日間の更新の半分を占めている新カードいきましょうか。
まずはダルメシアン。自分は7コスユニットプレイできないのに相手はできるんですね。
「これがいればエイリアンとかシュレーゲルとか大丈夫じゃ?」とか思いましたが、
それはこいつ自身だけで他のユニットはガンガン対象にとられますね。そして気付けばダルメシアンしか……
あ、ダルメシアンって言えば101,もしくは102で有名ですよね。団結とかもってたら面白いのに(何
そしてサイレント・マジョリティ。公式見た時「なんか酒っぽい!これは新ゴーレム!?」とか期待して見たらストラテジー。
ガッカリですよ。糠喜びですよ。そりゃ勝手に思い込んだのは僕ですが、なんかそんなカクテルありそうじゃないですか。
と、僕の愚痴はさておき効果は実に単純明快。対象のプレイヤーのデッキを上から5枚墓地に送ります。
何でしょう?あまり「これだ!」と言う使い方は思いつきませんが、軽く思いついたのが1つ。
相手がヘルで詰みに来た→ユニットぶつけて効果発動させる→5枚切ったらマジョリティ発動!→逆転勝利
※タイミングが「ノーマル」なため、これは無理でした(汗
えぇ、書きながら思いました。無理がありますね。最近5色ドラゴンとかそんなんばっかですね。でも浮かばないんですよ。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。