--.--.--



2007.06.26

だめよだめよだめよだめよ これじゃ あなた気付かないの?

「気綱」と書いて「きずな」と読めるんじゃないか?なんて突然ひらめきました。
どうも、玄武です。気と気を繋ぐ綱、意味はずれて無いですよね。って、どんなポエムだよ……orz

今日は家庭科で調理実習がありました。
今日の分合わせて今まで3回調理実習はあったんですが、基本的には食器洗いしまくってます。
今日も友人とデザート作ってからはほぼずっと流しにいました。
包丁?一回も持ってませんよ。変わりにスポンジは持ってましたが。
そんなわけで皿やら色々と洗ってたら知らないうちに料理できてました。おいしかったですよ。
食後は当然片付けがあるわけで、僕は床の掃除の係なんで床拭き。
今日は洗剤使ったんですが、洗剤って凄いですねぇ、汚れがどんどん落ちましたよ。
と、それで授業が終わったんですが、なんでしょう?調理実習って言うより清掃実習って感じですね。
まぁ僕自身不満は何も無いしいいんですけどね。

さて、夕方帰ってきて部屋で疲れたんでベッドの突っ伏してたら寝てしまい、10時過ぎに目が覚めました。
とりあえずWritingの宿題は終わりましたが、これから数2もやって寝ようと思います。
そして気付けば昨日もらった部活のプリントの締め切りが迫ってますね。予想以上に3日って短いです……orz
とにかくまずは数学が最優先です。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
