--.--.--



2007.06.03

止まらない 止まらない 愛を交わそう 抱きしめて 抱きしめて 感じるままに

近頃そんなに毎日更新にこだわってないことに気付きました。
どうも、玄武です。昔は物凄く意気込んでたんですけど、このくらいが適温ですかね。

学校公開と言うことで昨日は学校へ行き、合唱コンのクラス練、合唱部のリハとあって4時頃帰宅。
帰宅後気付いたら寝てしまい目が覚めたら深夜2時過ぎでした。それからラジオ聞きつつ4時過ぎに再度就寝。
最終的に起きたのは今朝9時過ぎ。飲まず食わずで半日以上寝るってどんだけですか……
しかも起きたら親に「起きてくるかどうかわからない人間の朝食は無い」と言われ朝抜きです。
それからゲーマーズ立川の予選へ出発したんですが、予想以上に時間が無く、結局何も食べられませんでした。
大会ですが、結果だけいうと6戦2勝4敗でした。途中でイーブンが目標になってましたが、届きませんでした。
今さらながら誕生祝をしてくれると言うので早めに帰り、1日ぶりに食事をしました。不健康極まりないですね……

さて、もう明日は学校ですよ。
ただでさえ休みが1日なのにその1日も使ってしまうと本当に休んだ気がしません……orz
これからは土曜が休みの週だけ日曜に予定入れましょうかね--;
あれ?冗談で書いたつもりだったのに凄くいい案な気がして来ましたよ?これは僕の頭のせいでしょうか……?
まぁ僕個人の意思ではどうにもならない用事っていうのもあるんで実際にはやむを得ない場合もあるでしょうが。
あ、なんか対話形式のブログって話進めやすそうですよねぇ……ここではやる気は今のところ無いですけどね。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
