--.--.--



2007.05.07

キミのために~ なにができる~ 同じことかんがえてた~

よく駅や電車で見る制服来た小学生の短パンって物凄い短いと思います。
どうも、玄武です。毎回見かけるたびに思うんですよ。だって膝頭も越えて腿辺りまでですよ……?

昨日は土曜から徹夜して片付けしてたんですが、終わらず、雨でサブは来ず、
そういうわけで暇になったんですが、宿題もやらず、1人でデッキひたすら回してました。
ゴーレムも詰まってきたんでドールを回してたんですが、
開始数ターンで手札が消え、失恋を不要に感じる僕にはきっと黒は使えません。
そして緑のエネ加速の恩恵がよくわかりました。魔光合成や小力って偉大ですねぇ……
そして夜になり、宿題やってる途中に爆睡。気付いたら朝でした……宿題は当然終わってません。
そんなこんなで更新できませんでした。宿題の後更新しようと思ってパソコンはつけてたんですけどね--;

さて、今日の授業は化学が2時間続きでしたが、水銀の元素記号がHgなのを知って
頭の中にレイザーラモンHgと水銀燈が浮かんできてるうちに意識は途切れ、1時間は寝てました。
しかしまぁ水銀=Hgってのは頭に叩き込まれたんで結果オーライですかね(苦笑
そうそう、宿題はもう学校でやっても終わらないと思い諦めてたんですが、
授業の時に思っていたより量が少ないことが発覚。あれなら間に合いました……orz
そんなこんなで授業も終わり、今日は部活も無いんで帰りました。
それからパソコンやってたらあっという間に時間は過ぎ、夜になってました。
そしてサブが8時過ぎに来て軽く対戦して帰って行きました。2戦なんで本当に軽くですけどね。
今日も眠くなってたんでもう終わるとします。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
