--.--.--



2007.03.31

失う ものは~何もない~ あふれだ~してくエナジー

地獄少女の救われなさにちょっと絶望。
どうも、玄武です。忘れないで見られました。来週最終回ですって。

昨夜僕が寝たのが午前2時。最終的に起きたのが午後7時過ぎ。実に17時間も寝てました。
しかもまだ欠伸は出るし少し眠いってもはや堕落しきってますね……
そんなわけで今日は書かなくてもいいかななんて思ったんですが、
地獄少女見てたら書き出しが思いついたんで書く事にしましたわ。
なんだかんだでこっそり書き出しを定番化してたんですがよく悩むんですよ。
その悩みが無い時に書かないのはもったいないなんて思っちゃいましてね^^;
そんな事もあって今書いてるわけですが今日の日中は完全に寝てたんで何もしてないんですよねぇ……

さて、最近無限回収に手を出そうかと思ったり思わなかったり。どう考えてもtactさんに影響受けてますね。
やっぱり集めるとしたらゴーレムがいいんですよ。他に集めたい物もありませんしね。
それにゴーレムなら量産機的な気がしてなんかいいじゃないですか。あれ?僕だけ?
そしてゴーレムの中だとサンライズ、マティーニが特に好きなんですよ。
・テキーラ・サンライズ
まずサンライズ。左右対称的な絵、両腕に付いた刃?そして背中に付いた翼?が格好いいです。
あの真ん中で輝くエネルギー弾みたいなあれもいいですわ。
能力もゴーレムのパワーをさらに上げ、自身もスマッシュ2。
まぁ能力は他に無かったのかと思うことはありますが--;
・ドライ・マティーニ
そしてマティーニ。赤く傷ついた盾がいいです。あれは血?それとも炎で焼けたのでしょうか?
ノーマルタイミングとは言えで移動2コストはクイックの移動が重いゴーレムとしては嬉しいです。
パワーも7500で加速を付けたりテキーラで強化すればバトルでは死ににくくなります。
ストラテジー、効果には弱いですが、それはゴーレム全てに言える事なので……
はい、いきなりながら2つの好きな所を短く上げてみました。初めてFC2でタグ使いましたよ。
そんなわけで仮に無限回収する事があればサンライズかマティーニになると思います。
まず金が無いと言ってる今はできるわけないんで今後ですよ。それにやるかわかりませんし。
ですがやる事になればまた言いますんでご協力お願いしますm(_ _)m
ゴーレムについて書いてたら長文になってしまいましたね^^;
でもゴーレム紹介は書いてて面白かったんでまたネタが無い時にでも書くかもしれません。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2007.03.30

掲げた それぞれの灯を~ 命と 咲か せ て~

FC2ブログのコメントのタイトルの必要性はほとんど無いと思います。
どうも、玄武です。僕自身使いませんし、使ってるところもほとんど見ませんし。

今日は部活でこの前の発表会の反省会がありました。集合は午後1時。
その前にfate3巻をゲーマーズに予約してたんでそれやスリーブやらを買いに立川へ。
昨日何時にどう動けばいいか調べ計画し朝出発。いきなり電車2本ほど逃したものの立川へ到着。
まずはビックカメラへスリーブを買いに行ったものの開店時刻は10時、僕が着いたのは10時半頃。
開いてるはずなのに何故か店が開いてない。理由は簡単です。
僕が間違えて1時間早く家を出ていたからです。ビックカメラ着くまで気付いてませんでした……orz
店の前で待っていると開店時刻になりやっと開店。無事にスリーブを購入。
ゲーマーズもファミコンくんも11時開店なので適当に時間を潰し先に近いファミコンくんへ。
シングルカードを見るとテキーラ・サンライズは210円。少し考えましたがコメント通り結局買いました。
トレードがよかったんですが、そんなにいいカードも持ってませんし、さっさと手に入れちゃいたかったんで買いました。
それからゲーマーズでfate等漫画購入。買った本をバッグの中に入れようとするもなんと入らない……
数分間向きを変えたり色々してなんとか入りました。その内もっと大きいバッグ買いたいと思います。
学校へ行く途中でマックで昼食。ハンバーガー+水=計80円でした。
今時マックで100円も使わないとは……けち臭いにも程がありますね--;
その後は学校へ行き反省会と言うことで発表会のビデオを見ました。
ビデオで聞いてみると、本番ではできたと思ってた所もできてなかったりしてまだまだだなと思いました……

昨日も言いましたが、それにしても文章の要約が下手ですね。
書きたい事を上手く短く抽出することができないんですよねぇ……
もっと短くまとめてスッキリかつ分かりやすい文章を書ける様になりたいですわ。
書くことがあれば馬鹿みたいな長文かつグダグダな文になり、無ければ書けない。
じゃあ何がいいんだ……?僕自身模索中です--;
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.29

祈~り続けていいで~すか~ 信じ続けていいで~すか~

テキーラ・サンセットがあと1枚欲しいです。
どうも、玄武です。シングルよりはトレードの方がいいですよねぇ。誰かしてくれる人いませんかねぇ……

昨日早く起きると言った今日、起床時刻は午後1時半。昨日よりも遅いです。
言い訳するとすれば昨日はラジオ聞いてて寝るのが4時過ぎになっちゃったんですよ。
だから睡眠時間としては寝過ぎてるわけでは無いのです!……はいはい言い訳言い訳orz
それからはほとんど部屋にいました。
漫画読んだり、カードいじったり、部屋軽く片付けたり……そんな感じで引き籠ってました。
あ、今気付いたんですが、「こもる」って「篭」と「籠」でどっちも竹に龍なんですね。竜が竹に隠れてるんでしょうか?
と脱線しましたが引き籠ってばかりじゃいけませんよね--;

さて、明日は部活の反省会というしっかりとした予定があるので安心です。
どうやら僕は予定が無いと堕落するようですので……orz
その前に一度立川に行って多少の買い物もしたりと予定としてはむしろ急がしめです。
まぁ何事も無ければ無事1日済むでしょう。と言うか済んでくれないと困ります。
何か話がグダグダになって来ましたね。僕自身何が言いたいのか分からなくなってきました--;
本当に見づらくてすいませんm(_ _)m
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2007.03.28

走れ 光速の~帝国華撃団~ 唸れ 衝撃の~帝国華撃団~

過去記事を見返してみるとタイトルが長くなってきてました。
どうも、玄武です。上手く一区切りにできないんですよ……

昨日更新してないのはほとんど何もしてないからです。
そして今日もたいした事はしてません。
しかし2日連続でサボるのもどうかと思うんで書いてます。
とりあえず今日は部屋を軽く片付けました。本当に軽くです。20%くらいですかね。
それくらいで何か他の事に気を取られて結局やめてました。
もう少し毎日有意義に過ごさないといけませんねぇ……orz
なんて思いつつも昼過ぎに起きた時点でやる気は一気に消し飛ぶんですがね……
と言う訳でとりあえずは早く起きないといけませんね。モチベーション的に。
でも前にも言ったような気がしますが、早く寝るとその分もっと寝てしまうんですよねぇ。
あぁ、すっきり目覚めたいものです……orz
誰かもし知ってたら教えてください--;
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.26

銀色~の~雨が~降ってきた~ら 私だと思~って 涙~を拭~いて~

今日自転車をこいでいたらキックボードでスーパーの駐車場から出てくる子供を見かけました。
どうも、玄武です。懐かしいですね、家にもありました。まぁ壊れましたが。

昨日言った通り今日はサンデーを探しにコンビニを回りに行きました。
しかし、1軒目であっさりと発見。昨日行けばよかった……
とにかく発見したんで1時間半くらいコンビニでマガジン、サンデー読んでたんですが、
その時隣で僕と同じように立ち読みしてた人が突然吹き出してました。
きっと笑いが堪えられなかったんでしょうね。それ以外考えられませんが。
まぁ僕もその後涼風読んで笑いを堪えて逆ににやけてしまい、あくびするフリで必死に隠してたんですが。
傍から見たらもう完全に怪しい人ですね。

雑誌も読み終わり、目的はもう無くなったんですが、
それだけで帰るのもなんだか癪なんで適当に市内をうろついて帰ってきました。
その時他のコンビニや本屋も何軒か見たんですが、ほとんどにサンデーはまだ置いてありました。
僕が昨日選んだ何軒かじゃなければ普通に読めてたんですね。
その途中のファミマに仲間達の絆が売ってたんでなんとなく1パック買ってみたところ、
「ギガント・タートル」と「大巨人マッスルバルーン」が当たってなんか因縁みたいなものを感じました。
そういえば求人も見てきました。そろそろバイトをどうにかしないと金が尽きそうなんで……
尽きそうなのに衝動買いでパックとか買うから金欠になるんですね……orz
とりあえず履歴書書くとしますか。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2007.03.25

夢の国を~探す君の名を~誰もが~心に刻むま~で~

休み2日目にして早くも曜日感覚を失い始めています。
どうも、玄武です。土日と休んだだけだから普段と変わらないのに……

今日は1人でカードの試行錯誤をしてました。ベースと色のバランスが難しいところです。
それからいつものようにサンデーを読みに出掛けたんですが、サンデーが置いてない。
他の店も何件か回ったんですが、1冊もありませんでした。マガジンはあったのに……
もう少し探そうと思ったんですが、4件目で貧血っぽくなってきて力が入らなくなってきたんで帰りました。
とりあえず読み逃しは嫌なんで明日はサンデー探しに自転車でフラフラすることにしました。
ただ明日になるとジャンプが発売されるから発見率が落ち込むんですよねぇ……
最悪の場合買います。なんとしても避けたいですけどね。
なんか他に書くことがあった気がしますが思い出せないんでやめておきます。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.24

Searchin' For New World 人は皆~あふ~れ~る夢を掴む~為~

「1日が24時間以上あればいいのに」なんて考えます。
どうも、玄武です。まぁ24時間以上あっても有効活用はできないんでしょうね。

今日は昼頃に起きてからほとんどパソコンやってました。
そして夜になって「古畑任三郎VSSMAP」のビデオを見たり地獄少女を見てみたりしました。
家は東京MXは見られる映像状態じゃないと思って今まで見て無かったんですが、
今日見たところ、砂嵐はありますが見られないほどではありませんでした。音が多少飛んだりはしますが。
それで地獄少女ですが、最後の10分くらいしか見てないんで全く話は理解できませんでした。
次回に続くようですがきっと次回は覚えて無いでしょう。覚えてたら見ます。

さて、気付けば移転から1ヶ月過ぎたんですね。
とりあえず最初に比べて操作にも慣れました。と言っても僕は機能を使わないんですが^^;
そう言えば、あの時移した過去記事にいまだ手をつけて無い事に今気付きました。
しかし既に時刻は2時を回ってますし、眠いですし、さすがに今日は目を使い過ぎてると思うんで今日も手をつけません。
なんかもうそのままでもいいかな~
全ては風の吹くまま気の向くままです。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.23

子供の頃の夢 は~色褪せない~落書~きで~

有言実行の難しさに日々気付かされています。
どうも、玄武です。全く以って「言うは易し行うは難し」ですね。

今日は終業式でした。と同時に離任式も行われました。
以前書いたように僕は合唱部なんですが、合唱部の顧問の音楽の先生が今年で定年退職なんですよ。
昨日の発表会例年は音楽室でやってたらしいんですが、そういう理由でホールを借りてやったんです。
で、離任式の壇上にその先生もいたんですが、他の先生もほとんど授業等で関わりがあった先生だったので、
なんと言うか……切ない気持ちになりましたね。
こういう時って「切ない」で正しいんでしょうか?それとも「寂しい」?「哀しい」?表現が下手ですいません。
音楽の先生は来週部活で会うでしょうし、今後も会うことはあると思うんですが、それでもなんだか切ないですね。

さて、その後は教室に戻り通知表返却。
結果としては1こそ無かったものの、数?とOCが2でした。逆に生物は5でした。後はまぁ3,4に散らばってます。
とりあえず数学とOCはどうにかしないといけませんね。
悪い原因は明らかです。よくわからなくなり手をつけなくなったからに他なりません。
しかもこの2つは積み重ねですからね……基礎を固めないと……orz
春休みは部活もあまり無いし、これと言ってやる事も無いんで、
生活リズムを直したり、宿題やったり、自転車でウロウロしたり、勉強の復習したり、読書したりしようと思います。
さて、今言った事項の中で春休みが終わった後いくつをやり遂げてるでしょうか……?
最低でも生活リズムと宿題、復習はやりたいですね。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.22

な~ないろなでしこ虹のように~色とりどりのわたしの物語~

近頃アニメを見なくなりました。
どうも、玄武です。少し前まで木曜は見てたんですが、気付いたら見なくなってすももは終わっちゃいましたね。

今日は部活の発表会がありました。
教科書販売だけだったので登校して1時間も掛からずに終了、下校。
正直部活が無ければかなり損した気分です。
その後音楽室で少し練習したり、昼食を済ませ、学校から30分程歩き会場へ。
1時頃に会場に着き、通しのリハーサル。4時前に終わり早めに夕食をとり、5時に会場。
以前に比べて緊張の度合いは軽くなり、心臓バクバクって事はありませんでした。
練習で出にくかったところも出せましたし、僕個人としてはもうそれだけで満足でした。
そんなこともあり終了は8時過ぎ。それから片付けたり話したりしてて結局会場を出たのは9時頃。
そこからさらに30分歩いて駅へ行き、10時過ぎに帰宅しました。
歌いまくって、買った教科書全部入った鞄持って歩き回って、もう今日は本当に疲れました。
もうさっさと寝る事にします。まぁ今2時過ぎですが……--;
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.21

哀し~い~ほど 光~りだした 白い~闇~切~り裂く 翼~に~なれ~

新しい隊列召喚はゴーレムだと信じて今からワクワクしてます。
どうも、玄武です。前回の隊列召喚の種族を考えれば可能性は0ではありません。

昨日は気付いたら明け方で椅子に座ったままでした。
舌噛んだみたいで痛いです。
そして今日は休日でしたが部活だったんで学校へ行きました。
部活は昼過ぎに終わり、先生が部員全員にモスバーガーを奢ってくれました。
やっぱりモスは美味いですね。マックより断然高いですが、断然美味いです。
しかしやはり多くの人は安いマックを買う……
味より値段ってことでしょうね。そう言う僕もマックを買いますし。
その後先生の手伝いで先輩と残って夕方にやっとそれも終了。
終わった後先生がバーミヤンに連れてってくれて、また奢ってくれました。
僕はチャーシュー麺を食べたんですが、それもまた美味かったです。
そしてバーミヤンを出て解散しました。

解散後は立川へ直行。
友達からの頼まれ物があったんでビックカメラを探し、
無かったので諦めてファミコンくん2号店へ。
衝動買い的な勢いで適当にシングル買いました。
最後はゲーマーズへ行き、漫画買って帰りました。

今日パソコンつけるとまた寝る可能性は十分あるんで今日は携帯更新です。
とりあえず今日は疲れました。まぁ奢ってもらえたんですが。
しかし明日が部活の発表なんでまだ休むわけにもいかんのです。
と言おうと思いましたが、むしろ明日に備えて寝ることにします。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.18

未来その手に~飛び立つ Falco

毎週末の生活リズムがほぼ同じ。
どうも、玄武です。いい加減何か予定が欲しくなりますね。

今日は昼過ぎに起床、それから昼食をとって髪の毛を切りに行きました。
少し前から前髪が鬱陶しく、ここ何週間かは前髪が目にかかってきて
さらに邪魔になってきてたので切ってサッパリしました。
それからセブンへ行ってサンデーを立ち読みして帰りました。
その後夕食をとり、テレビ見て風呂入ってパソコンやって今に至ります。
テレビと言えば、最近ドラマを全然見てないです。
去年あたりはアニメ見ててドラマを見てなかったんですが、最近はアニメもあまり見なくなり、
テレビ番組はバラエティやお笑い、トークばかりになりました。
それも欠かさず見てるとかそういうわけではなく、「テレビつけたらやってるから」って感じです。
よく寝るせいで見逃しやすいっていうのも原因の1つかもしれませんね。
と、まぁここまで脱線しましたが、収集つかなくなってきました。
かと言って今の文章消すと日記の量として不足気味な感じもするんであえてこのままで終わります。
いつもおかしな構成で本当にすいません……orz
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.17

YOU GET TO BURNING 君らしく 誇らしく~ 向かってよ~

パラレルのカウボーイは結局1枚しか手に入れられませんでした。
どうも、玄武です。せめて3枚は欲しかった……orz

昨夜パソコンしながらうっかり寝てしまい、起きたら朝10時でした。
そんな状態で寝ていたため、体がだるくて仕方なく、部屋でまた寝て3時頃起床。
起きてからも気力も無くダラダラとしてました。
そもそも誰も僕が椅子に座ったまま寝てることに気付いて無かったようです。
もしかしたら自室かパソコンのある部屋なら僕が突然倒れても1日くらいは気付かれないかもしれません……
まぁなんにせよ一応寝られはしたんで多少スッキリしてます。
これでパソコンやりながら寝ることもしばらくは無くなるでしょう。

さて、そんなわけで今日は特に書くことはこれ以上無いです。
いつも週末は平日以上に書く事が無くて困ります……
きっと明日はもっと薄い内容だと思いますが、ご了承ください--;
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.15

かなしみを~越え~て しあわせに~なろうよ~

googleで「白 緑 ゴーレム」で検索して色々見てました。
どうも、玄武です。参考になればと思ってやってみました。他に理由はありません。

今日は学校でセ-フティ教室と言うものがあり、警察の人が来て覚醒剤についてのビデオ見たり、護身術を習ったりしました。
護身術は腕の振り解き方しかやってません。
それにしても薬物の通称って「フェニックス」とか「ドラゴン」とか無駄に格好良さ気な名前がありますね。
もちろんどんな名前だろうがいきなり知らない人からもらった薬なんか基本的にまず飲む気がしませんが。

さて、短いですがなんか凄い眠いんでそろそろ寝ます。
ここ数日夜になると眠くって仕方ないです。何かしてても起きてられません……
一度十分寝たらどうにかなるんでしょうか……?
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2007.03.14

あ~き~らめないで~ 不安もぜーんぶ~抱きしめて~

昨日今日と完全に鼻の粘膜がおかしいです。
どうも、玄武です。今日も授業中に鼻かんだら鼻血が……orz

昨日も球技大会でした。
一昨日よりは勝率は上がりました。まぁ結果はちょっとややこしいんで書きません。
それから帰宅後部屋ですぐに眠りに堕ちました……--;

さて、今日は答案返却がありました。
予想した通り数Aは全教科で一番上でした。
逆に一番下はOCでした。
ただ、答案返却なのに数?が返ってこなかったんでそれによっては一番下がどうなるか^^;

と、ここまで書いて気付いたら数分経過してました……
また意識が遠退いたようですorz
このままパソコンの前で寝るのは当然好きじゃないんで今日はもう寝ます。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.12

ぼ~く~た~ちが 目指した~世~界~

今日鼻をかんだら鼻血が出て1人でびっくりしてました。
どうも、玄武です。粘膜が弱まってたんでしょうか?ある程度したら止まりましたが。

今日は高校の球技大会でした。僕はサッカーで出ました。
朝いきなり人身事故で電車が遅れ、学校に1時間程遅れて到着。
「試合始まってたら気まずいな」なんて心配してたんですが、大会開始時間を変更したため、なんとか間に合いました。
試合は4戦1勝3敗でした。勝った試合も負けた試合も全て1点差……
書き出しの鼻血が出たのも試合の合間の出来事でした。
ちなみに2日間に分けて行われるため、明日も球技大会です。
別に不満ではないです。1試合12分だし、授業一切無いし。
そんなわけで明日も走る予定です。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.11

旅人よ 傷 あと 痛む のなら 私の 胸で 眠りなさい

コンビニで買い物してレシート財布に入れた後に素で「あ、レシートください」と言ってしまいました。
どうも、玄武です。「渡しましたけど……」と言う店員の目が完全に冷たい目でしたorz

今日はグランプリ予選でした。
まず寝坊、急いで仕度しゲーマーズへ。あと1本電車が遅れてたら完全にアウトでした。
とりあえず試合については某所に書いてあるんで省略。
反省としてはプレイングミス、考え無しの優先権放棄なんかが多かったですね。
大会なんかで相手が速く進めてくると自分のペースが崩されるみたいです。普段からヘボいプレイングがさらに酷くなります。
これはやっぱり対戦経験を積むしかないですかね。
あとは自分のカードを活かしきれてない。
今日も3原則の効果を忘れてて相手が理解してるから進軍されなかったものの、
突っ込まれてたら負けてた。と言う場面がありましたし。
これは集中力の問題ですね……
多分まだ自分で気付いてない所はあるでしょう。気付いて無いから分かりませんが。
こういう小さい反省に気付いていかなければなりませんね。
そんなわけで今日は珍しくD-0関係の話題1つでした。カードやってない人はすいません。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.10

十字を背負い 死ぬ気で~炎を駆けろ~

「ベストオブD-0サイト」が更新されてる夢を見ました。
どうも、玄武です。もちろんこのブログは入ってませんでした。

まぁ、色々あったんですよ。
風呂でウトウトしたり、パソコンやりながら寝てたりね。
2日とも原因は睡魔です。

今日は9時から部活だったんですが、起きたのが9時半。
慌てて仕度して家を出るも電車なので着いたのは10時半。
遅刻でした。もっとも起きた時点で遅刻確定でしたが。
明日はこんなことが無いようにしないといけませんね。

さて、明日の大会は相も変わらずゴーレムで出ます。
もしゴーレムばっかのデッキを使ってる奴が居ればそれは8割方僕です。
と、こんな事を書いても明日の予選に出る上、この日記を読んでる人って少ないでしょうからあまり意味はありませんね……
最近はカウンターも1桁ですし……あ、それは更新してないからかorz
できるだけ更新しますんで。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.07

忘れなさい忘れなさいこの世の有耶無耶を~

ついに1日のヒット数0の日が出てきましたね……
どうも、玄武です。自分でも見てなかったって事なんですね--;

本日やっと学年末テストが終わりました。
テスト期間中も更新はしようかと思ってたんですが、余裕がありませんでした……orz
とりあえず古典が150点満点だったり、OCが勉強不足のため赤点ほぼ確定になったりしております。
あとはゆっくり点数に怯えながら結果の返却を待つとします。

テスト最終日から早速部活再開でした。発表まで日にちが押して切羽詰ってます。
一週間ぶりでした。とりあえず言える事は疲れました。一時汗も浮かびました。
そんなわけで通常よりも活動日が増えています。
11日のゲーマーズの大会の日も入りそうになりましたがどうやら大丈夫そうです。
そんなわけで11日は立川へ行く予定です。
結果はともかくカウボーイのパラレルが欲しいんです。

さてさて、テストも終わったので、また少しは更新頻度は高まると思います。
内容は相変わらずグダグダでしょうけど……
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2007.03.03

キミは~いま~ 他人~だね~

パソコンやらない日は基本的に更新する気はありません。
どうも、玄武です。携帯面倒ですし。まぁやっても更新しない時もありますが。

今日は学年末テスト1日目でした。教科は数学A、地理、保健の3教科。
とりあえず昨日数学を重点的にやって、地理をほとんどやらなかったため、
数学は書けて地理はあまり書けないと言う完全に反映された結果となりました。
結果が返ってきたら数学もそこそこだった、って可能性もありますが。
保健は記号問題にするかもと先生が言ってたんで全く勉強しませんでした。
全問題記号問題でした。埋めはしましたが結果は全く分かりません。
多分結果は数学>保健>地理って感じになると思います。
ここで予想しておいても返却時に結果を書くかどうかは知りません。忘れてるかもしれませんね。
では今日はこの辺で。
Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
