--.--.--



2007.01.22

忘れちゃってたら ゴメン



ごめんなさい。忘れました。


さっき「こいつ何ブログで語っちゃってんの?」って思われるくらい


長々とした内容が浮かんでたんですよ。


……他の事してるうちに頭から消えましたorz


少しのヒントになるような事も残ってないし……


ちょっと思い出したらその日に書きますんで。


とりあえず今日はそれ書くことしか考えてなかったんで-_-;


では今日はこの辺で。





~追記~


思い出しました。


書こうと思ったんですが、自分の頭の中で考えてたことを


文に直してる途中でかなり破綻した文になってきたんで、一度整理しなおします。


とりあえず今日は書かない事に変わりありません-_-;




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
