--.--.--



2007.01.21

な~つが過~ぎ~



もう冬ですね。


今日は一週間先延ばしにしてましたが、やっと髪切りに行きました。


切る前は前髪が目に掛かってきたたんで、かなりスッキリしました。


最近このブログを少し変えてみようかなんて考えてます。


規模が大きければ移転。規模が小さければ何もしません。


まぁいつも見た時に変化が無ければまだいじってないのか、


はたまたやる気が無いのか……全ては我のみぞ知る!なんてね。


さて、もう書く事が無くなってきましたねぇ……-_-;


今から宿題やって寝ようと思いますが、果たして何時に寝られるんだろうか……?


ちなみに現在時刻は1時15分。ま、どうにかなるか。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
