--.--.--



2007.01.15

でっかく生きろよ男なら



ちょいちょい書いてましたが、最近の僕の授業態度が中々悪い方へ向かってきてます。


まぁ眠いってことなんですけどね。


授業終わってノート見ると自分が何書いたのか読めないぐらいひどい文字。


文字にもなってません。


この前は「生物がダメだ」と言ってましたが、ここ数日英語もきつくなってきました。


今日の英語も途中から記憶無いですし……


なぜか世界史や数学はしっかりしてるんですけどね-_-;


この違いは一体何なんだ……?


とここまで書いたところで、話題が詰まったので終わります。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
