--.--.--



2007.01.09

夜空の星は~私~の涙~



最近タイトルがこんな感じなのは明らかに考えるのが面倒だからです。


内容考えるより面倒なんですよね……別にいいですよね?しばらくネタに困らないし。


さて、今日は始業式でした。


まぁそれ自体は早く終わって、午後部活があったんですよ。


もうね、高い・・・声が裏返るを超えて擦れますもん。


あと1月少しで歌えるようにしないと・・・・・・


え~・・・・・・今日は忘れてるような事も無いようです。


それ自体を忘れてる可能性もありはしますが(^_^;)


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
