--.--.--



2006.11.25

サッカー



今日は高校の友達とサッカーしました。


羽村駅に1時集合だったんですが、30分早く着いたので松屋で昼食。


それでも10分程余ったのでウロウロしているうちに1時に。


みんな揃い、公園まで移動。


サッカーは中学以来やってなかったので、久しぶりにやって楽しかったです。


冬の公園を半袖で走り回ってたんで、手の感覚は無くなり、


なんか変な色してましたけどね。


5時前に解散し、疲れと寒さにぐったりしながら電車に乗り帰宅しました。


次があったらもう少し暖かい服装にします。





さて、明日は立川ゲーマーズの予選に行ってきます。


寝過ごすことが心配ですが、多分大丈夫でしょう。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.11.23

ボケるのにはまだ早い



昨日の夜自分が何時に寝たか記憶がありません。


携帯でブログ書こうと思ってそのまま書いて無いし、


いつもみたいに知らないうちにって感じでは無いです。それは確か。





それとはちょっと違うかもしれませんが、ど忘れが多いです。


何か話そうとして話そうとする事を忘れたり、


パソコンやってるとき何か調べようと思って何を調べようとしたか忘れたり、


何かしようとして部屋に行って何をしようとしたか忘れたり……


そのほかにもありますね。メモをつける習慣でもつけましょうかね。


そのメモを忘れるってオチもありそうで怖いですが……


それ以前にメモしようとすることも忘れるかもorz


日記って物忘れ防止に効果あるんじゃなかったのか?


なんて思いますが、最近日記じゃないですね。


そりゃあ思い返さなければ防止にもなりませんね。


まぁ別に形式を変える気は起きませんがね。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.21

やっと、やっとだ



今日は学校から帰ってきて、携帯の機種変に行きました。


今年1月21日に契約して今日で丁度10ヶ月。


今まで使ってたのが電池が膨張し消耗が激しくなったりと、


とてもじゃないけど使えないような状態だったんでやっとまた携帯使えますよ。


センター問い合わせ、メール受信、メール返信で電池切れってのはきつすぎる……orz


さて、書く事もそろそろ切れてきましたね。


明日は何が起きるんでしょうかねぇ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.19

ふと記憶が甦った



そろそろ寒くなりだしたのでパソコンやる時ハロゲンヒーターをつけたんですが、


その状態でジョバイロとか流れると去年の冬を何故か思い出します。


まったく情景が同じなんですよ。これがデジャヴ??1人で懐かしんでました。


正確にはあと1,2ヶ月先だったと思いますけどね。


そしてその時期は受験勉強の大事な時期だったと思うんですが、


勉強してた記憶ってのはほとんど、いや、ほぼまったくありません……orz


いやまったくよく高校合格したな……





いきなり何故こんなことを書き始めたかと言えばもちろんネタが無いからです。


ネタが無いので今日はこのくらいで終わろうかななんて考えてるわけです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.17

ライオンキング



全校で劇団四季のライオンキング見て来ました。


いやぁ、なんていうか、凄かったです……


感想というものを言うのが下手ですいません。


いやでも凄かったのは確かですから!


行く前は「別に見に行かなくてもいいじゃん」とか思ってましたけどね^_^;





さて、その後は帰りに立川寄ってゲマ立川でラグーン6巻購入。


ファミコンくん2号店でギムレットとハウンド・ファクトリーを2枚ずつ購入。


買う予定はなかったんですよ。なんか見てたら買いたくなりまして。


ファクトリー使うのかな……?


あ、予選の予約も済ませてきました。





これで土日休みならいいんですが、明日は授業ありです。


まぁ悔やんでもどうしようもないし。半日だし。


とりあえずはデッキいじりたいです。


今日は交流会やってましたがカード持ってなかったし。


デッキぐらい忍ばせるべきだったかな。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.08

最近眠い



最近、夜無性に眠いです。


昨日もパソコンやってる途中でウトウトし、2時間くらい寝てましたし。


その後入った風呂でもウトウトして「このまま寝ちゃってもいいかな」とか思ったり。


今日はまぁそんなでもないですけど。あ、やっぱ眠い……


このまま寝てしまいたいところですが、まだ課題が残ってます。


寝る事ができるのは早くて3時かな。途中で寝ないようにせねば。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.11.06

みんな凄い



今日は学校では午後かなり眠かったです。そしてわからないためさらにイライラ。


もう数学が嫌いになってきた今日この頃です。





さて、そんな学校も終わり、立川のゲーマーズへ。


前回のまま戦ったら……惨敗でしたorz すいません、調子乗ってました〇TL orz


プレイングがヘボいとか、構築力が無いとか………ね。


改めて他の人の凄さに気付いた次第です。精進せねば!


つうか技術、力もそうだけど資産も必要だよなぁ……


漫画買わなければっ、しかしそれはなぁ。。。


このままじゃあ立川の電車代も無くなっちゃうよ。


バイト探そう!





なんか、反省→決意→反省→決意って感じのグダグダした駄文になってますね。


毎回マイナス方向な感じですいませんね-_-;


書いていくと自然になってしまって。。。


あ、グランプリ予選の予約忘れた……orz


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.05

20時間近く眠ってました



昨日学校から帰宅し、2時頃にちょっと昼寝。のつもりが起きたのは翌日朝8時。


正確には18時間ですが、20時間と言っても問題無いでしょう。


どう考えても麻雀、そして日々の睡眠不足がたたってますね。





やっぱり一日のほとんどを床に座り、食事はカップ麺やパン。


それでやる事は麻雀のみ。体調はどこか悪くなってるでしょうよ。


睡眠不足はよく無いのは知ってるけど、寝過ぎもよく無いらしいですね。


早死にするぞと友達や親によく言われます。


「生命は桜のように散っていく あ~さみしい」by朝比奈





さて、最近2ndセンチュリー買ってから無性にカードがやりたいです。


別にデッキの基本はゴーレムから変わってませんが、


印璽の乙女とかノックアウトとかがいい感じだと思ってます。


明日もまた立川行こうと思ってますし。


あ、金曜はやっぱり無理でした。なんとなく行けそうにはないと思ってましたが。





一日しかない休みを半分以上寝て過ごしたんでかなり時間感覚おかしくなってます。


特に記憶が。昨日のことと今日のことの判別がうまくついてないです^_^;


また寝たら普通に戻ってるでしょうけど。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.11.01

親使用中でした



そして携帯は電池がもたないくらい残量無いんで日記書けませんでした-_-;


さて、まず30日は再び立川行って来ました。また近いうちに行こうと思います。





それはさておき、明日は僕達の高校が開校記念日なんで休みです。


このまま4連休とか浮かれてたら土曜登校日だと知って絶望したりもしましたが。


そして明日から明後日にかけて友達が家に来て麻雀です。またもやです。


金曜日金銭、体力、精神それぞれ余裕があったらまた立川行くかも。





なんか寝不足かしらないけど頭が少し痛みます。


それに結構眠いし今日はもう寝ます。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
