--.--.--



2006.10.29

昨日は疲れてた



昨日は立川から帰ってきてバインダーにカードを移してる間に寝てしまい、


起きたときには午後2時過ぎでした。もうダメダメですね、はい。


とりあえず昨日はコモンパックと数パックその他適当に買いました。


そのうちまた行こうと思う次第です。





さて、今日はバイト希望の電話をしました。


が、高校生は今は募集してないと言われ、今回もダメでした。


バイト見つけて稼げるようになりたいですよ。


そうしないとそうそう立川にもいけませんよ……orz


それからカード整理してたんですが、


なんかあったはずのカードが無くなってました。


きっとこの前、部屋を片付けたときにどこかにしたんでしょう。


それもまた見つけなければ……


探し物ばかりですよ。まったく嫌になりますよ。


まぁさっさと見つければいいんですがね。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.10.27

復活!



ちょっと麻雀やテストの影響で、ブログもカードも休んでましたが、


新弾も出たし、テストも終わったんで復帰します!


とりあえず明日も学校あるんですが、学校が終わったら立川に買いに行く予定です。


まぁどれくらい買うかは未定ですが(^_^;)


ではもう眠いんで終わろうかと思います。


なんか報告だけみたいになってますけど・・・・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.08

嘘だと思うなら実際に調べてみるといいさ



いやぁ、Wikipediaって面白いですねぇ。


さっき暇潰しに「サザエさん」で調べてみたら波平の紹介欄に


「TTK(都下禿頭会=とかとくとうかい)理事、高血圧友の会所属」


って書いてあって吹きそうになりました。禿頭会って……


しかも理事ですよ。結構上の方ですよ。凄いですね。


あと高血圧友の会って……通常になったら脱退なんでしょうか?


喜ばしいから卒業って言った方がいいのか?





ここまで全く関係無い波平の隠された一面なんか書いてきたのはネタが無いからです。


今日は時間も寝て起きたのは夕方4時と言う自己嫌悪するような生活でした。


これ以上は書く事も無いので終わるとしますか。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.10.07

毎日毎日すっかりジャンキーです



最近「平和」という字を「へいわ」より先に


「ピンフ」と読んでしまうほど頭の中は麻雀ばっかりです。





先週は友人宅で徹マンしてましたが、


今日は友人とハンゲームで11時から4時まで麻雀。


下手すれば毎週毎週徹夜で麻雀ですよ。まぁいいんですけどね。





さて、今日の日記ですが、ハッキリ言って


今日は書くような事は全くと言っていい程無いです。


前述した麻雀の話くらいですよ。


あとは部屋片付けようと思って断念してグダグダしてました。





とりあえずこの日記を更新してる時点で時刻は4時を超え、


僕の眠気も結構なところまで来てるので今日は終わります。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.06

カンって一体何なんだ!?



もっと毎日書いていかないとダメですねぇ・・・





今日は校外学習ということで東京散策でした。


行き先は班ごとに都内ならば自由、それなのに集合は羽田なのは何故・・・?


しかも天気は最悪。僕達は浅草の予定でしたが、急遽予定変更。


浅草をやめて行った場所はお台場?の日本科学未来館。


なんか券売機の声が囁くような感じで新鮮かつ不気味でした。


なんか3Dの体験みたいなやつが面白かったですね。


あとはトイザらス行ったりカレー食ったりして帰りました。30分遅刻して。





やっぱりこういう時は晴れた方が絶対いいですね。


雨はキツイですよ・・・orz





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.10.02

甘く見てました



まぁなんと言うか・・・・・・毎回毎回すいませんね。更新しなくて。


昨日は書こうと思ってたんですけどね。


一昨日から昨日にかけて12時間休憩ほぼ無しで友人宅で麻雀打ってたんで


帰ってきて倒れるように就寝。書く事は無理でした。


書けると思ってた俺が馬鹿ですねorz





さて、今日は・・・・・・あれ?何があったっけ・・・・・・?


学校から帰ってきて、とりあえずサンデー買いに本屋何件か回って、


それからパソコンやって今ですね。


うわぁ、内容無いなぁ・・・・・・orz





また今日から復活していこうと思ってますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


(某高校のF君はコメントくれないかなぁ・・・・・・)








では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
