--.--.--



2006.09.21

あれはでき過ぎ



進研ゼミの漫画みたいに始めたら突然人生ホイホイうまくいったらベネッセは神ですね。


そもそもあれワンパターン過ぎですよね。


なんて話を今日学校で話してました。





さて、昨日は書く事はたくさんあったものの寝てしまったため、書けませんでした。


朝騎馬戦のメンバーから外されて他のクラスとして出た話とか


リレーの時にハレ晴レユカイが流れた話とかしたかったんですが・・・・・・


そしてその更に前日の日記はちょっと精神的に疲れてたんだと思います。


自分で見返してもいまいち意味がわかりませんから。





今日はOC、英語の時間が異常に眠かったです。


他の教科はちゃんと覚醒してたのに英語系になったら眠く・・・・・・orz


あと、1日鼻炎でティッシュが尽きそうで危なかったです。


終いには昨日ほとんど競技出て無いのに少し筋肉痛だし・・・・・・





なんかもう眠いです・・・・・・そろそろ終わりましょうかね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.19

爆笑問題は



毎週火曜深夜1時からTBSラジオで「爆笑問題カウボーイ」というラジオをやってます。


さて、D-0には「ミッドナイト・カウボーイ」というカードがあります。


ミッドナイトは日本語に直すと深夜。そしてカウボーイ・・・・・・


一見すると無関係な2つの物に意味を見出し、


寝るときに思いついたのにわざわざメモに書き残したバカは私です。


まぁこれは一切本文とは関係ありませんけど。





ちなみに、深夜ラジオは中々に面白いですよ。


夜起きてる事があったら聞いてみては?





では本題へ。





今日は体育祭の予行練習でした。


予行練習とは言っても結局詳しい段取りなんかはよくわかりません。


ただ台風一過の晴天で日光が照りつける校庭にはいさせられましたけど。


昼過ぎに予行が終わり、午後は部活へ行ったもののそれも3時まで。


部活も終わってやること無くなり、帰宅後近くの本屋でバイトできるか問い合わせ。


「高校生は今回募集して無い」と言われました。バイト~・・・・・・orz





さて明日は体育祭本番。明日もきっと暑いんでしょうね。嫌だなぁ・・・・・・


と言っても個人種目には出ないんですけどね。


出るのは全体競技の全員リレーと騎馬戦だけのはず。





なんか今日は文章がいつにも増して支離滅裂な感じになってますね-_-;


読みにくくてすいません。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.18

一体何人の人がこの日記を見ているのだろうか?



なんてことが気になるならカウンター付きのブログに変えればいい。


それはわかってるけど、なんだかんだでまだはてな使い続けてます。


では本文へどうぞ。





今日は雨がやんだので、福生の本屋へ行こうと思い、昼過ぎにチャリで出発。


途中のローソンでサンデーを読み、店を出ると朝比奈からメールがきている。


流れで昭島のゲーセンに行くことに。


合流し、昭島に着いたはいいものの、かなりの人。


ゲーセンは諦め、ぱおを求め東中神まで歩く。


30分ほど歩き、東中神に到着。しかしぱおは見つからず。


このままでは全く無意味なため、立川に行くことに。


立川でまずゲーマーズに行き、小説、漫画、カードを購入し、ゲーセンへ。


その後はボンバーマン、ギタフリ、ドラマニを2人でやって帰りました。





昨日「明日は立川に行かない宣言」をしたのに結局立川へ行ってきました。


雨降ると思ってたからなぁ・・・とだけ言い訳させてください。


これって誰に謝ってるんだ・・・?





明日は体育祭の予行のため、登校は遅く下校は早いらしいです。


予行と言っても何するか全然知りませんけど。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.17

雨はあまり好きじゃない



だって出掛けるのが非常に面倒になるから。





さて、昨日は友達と遊び、他にもネタもあり


久し振りにしっかり書けると思いながらはてなに来るとメンテナンスorz


確かに深夜3時近くに書き始めようとするほうも悪いってのはわかります。


でもそれで書く気無くなっちゃいました。まぁ書けないんですけどね。


それから寝て今日は昼過ぎに起床。ネットやったりメールしたりしてました。





さて、明日は立川に行こうかなぁなんて思ってたんですが、明日雨っぽいですね。


と言う訳で行くのやめときます。


雨の日は基本的に家でおとなしくしてようと思います。


まだ読んでない小説もあるし、まだやってない宿題もあるし。





D-0の話ですが、ゲマ立川店の予選はまだだと思ってたらもう終わってたんですね。


一応一回は出たいと思ってたんですが、今回出ないかもしれませんね。


なにはともあれとりあえずギムレットが欲しい・・・・・・





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.09.15

3連休って意外に短いよね



しっかりやること決めないとすぐに終わって憂欝な気分になります。


わかっちゃいるのに毎回休みを有意義に使えた試しが無いんだよなぁ・・・





さて、余談はほどほどにしておきましょうか。


昨日書いた通り、今日も水泳でした。


この季節に2日連続で寒中水泳することになるとは思いませんでしたよ。


まぁ今日で最後だったんですけどね。





明日は友達が家に来るらしいです。


「朝比奈に会いたい」とか言ってましたが、気まずくなるだろうし却下。


明後日はどうしよう?さらに次の日はどうしよう・・・?天気によるかな。


そろそろ書くことも無くなったんで終わります。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.14

奴らは制御を打ち破り始めた



まぁ睡魔を抑えられなくなってきたってことです。


ブログ書く前にそのままバタンキューで朝。これがこの2日間の理由です。





それにしても最近雨のせいもあって寒いですね。


毎朝毎朝チャリをこぐのがキツイです・・・・・・


さて、そんな中今日の体育は水泳・・・・・・・・・・・・orz


曇り空、吹きすさぶ風、冷たい水、雨のせいで冷たくなっている地面。


とにかく寒かったです。指先の感覚が変になりました。


そして明日も水泳はあります。明日の天気ってどうだっけ?





今日も自分の意思に関係無く気付いたときには寝ているんでしょう。


一応宿題には取りかかっておきます。途中で寝るかもしれませんが-_-;





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.11

この無計画さに乾杯!



今日は起きた時点で昼の2時。


しかも雨も降ってると言うことで、今日は家にいることにしました。


もうこの辺が適当ですね。


カメハメハ大王の息子みたいな理屈だな・・・(伝わりにくいですね)





それからはメールしたり本読んでたりしてました。





たった今、明日の家庭科に布持っていくことに気付きました。


まぁこの時間じゃあ忘れる以外何も無いですけどね。


暇してるくらいなら買いに行けばよかったな。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.10

ズルズルズルズル・・・・・・



なんか一回書くのをやめるとそのまま引きずっちゃうんですよねぇ-_-;


または書き忘れとか書く前に倒れて朝に・・・・・・とか。


まぁとりあえず今日から復活しようかなと。





今日は散髪に行ってきました。前髪が鬱陶しくて前から切りたかったんですが、


文化祭が近かったんで毎日帰りが遅く、切りに行けなかったんですよねぇ。


(文化祭は昨日、一昨日とありました。


こんなネタにはうってつけのイベントを書かないなんて・・・・・・orz) 


とにかくやっと行けてスッキリしました。





さて、昨日文化祭で登校したんで明日は休みです。


今の所は立川行こうかと思ってますがどうなることか・・・・・・


いつものように、なるようになるでしょうけど。





ちなみに、まだカードはやめてませんよ。


最近はやってませんが、休止中って感じです。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
