--.--.--



2006.08.28

今日は簡潔に書きます



今日は1日部屋で宿題やってました。


とりあえず数学が終わりました。


ここにきていきなりやる気出すのも遅い気はしますが、


この調子で他もやっていきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.27

二度寝すると・・・



次に起きた時は確実に午後です。


さて、漫画だカードだと言っておりますが、


その前にそれを置くスペースが無くなってきてます。そして金も。


すでに入りきってない物もありますし。


こんなことになったのも、朝比奈にスライド式本棚を奪われたせいだ!


さて、もう夏休みも終わりですが、皆さん宿題は終わっていますか?


終わってる人、終わらせる人、諦めて捨ててる人、最初からやる気の無い人、


宿題自体無い人もいるでしょう。


ちなみに僕は諦めてしまいたいけど、そんな度胸の無い人です。


いい加減にやらねば・・・


こんな実行するかわからない決起をしたところで、今日は終わりましょうか。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.26

休みがちですいません



どーでもいいけど、ポケモンってモンスターボールが無いと、野放しですよね?


ってことは、モンスターボールが作られる前の世の中は、


とても凄いことになっていたのでは・・・?


なんてことを今思いました。


さて、今日はビーダマンの攻撃で肩を負傷したりしましたが、


これといって何もしてません。宿題さえも・・・ort


漫画買いたいです。カードやりたいです。毎日暇過ぎです・・・


これ以上書こうとしてももう愚痴、願望程度しか出ません。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.24

気付いたら・・・・・・



太陽系が増えるはずが減ってたり、よゐこ濱口と小倉優子が騒がれてたり、


なんか色々起きてますねぇ。





そんな中今日はほとんど部屋にいました。宿題やってました。


長い時間やってた割にはそんなに進んでませんけどね。


このまま終わらないような気もしてきました・・・・・・





1日休むと言って気付けば3日も休んでましたね。


ちょっとネタ、やる気共に無くなってたもので-_-;





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.20

最近不定期ですが許してください



今日は起きたら夜7時と完全に昼夜逆転になってます。


このままじゃ生活する上で普通に危機です・・・


なので、明日この状況を打開します。


成功するかはわかりませんが、明日の更新は休むと思います。


とりあえず明日は更新しないとだけ思っておいてください^_^;


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.18

気付けば2日書いてなかった・・・



昨夜からパソコンやってたらうっかり徹夜して、暇を持て余したので午前ラジオ聴きながら部屋の片付け。


ふと突然、異常に漫画読みたくなって暑いなか意味も無く本屋へ。そこで中学の友達に会って軽く話したりして昼ごろ帰宅。


昼食後、眠気が一気にきたと思ったら気付いた時には夜9時過ぎ。明日登校日だとメールがきてました。


こうして振り返るとほとんど思いつきで行動してますね・・・ちょっと悲しくなりましたorz


とりあえず明日学校寝過ごさないよう気を付けます-_-;


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.15

久しぶりの



今日は1週間ぶりに部活がありました。


部活自体は楽しかったし、午前だけだったんですが、今日急に早く起きたんで帰宅後の夕方には眠気が。そしてそのまま0時過ぎまで寝てました。こんな感じに寝たのも久しぶりでしたねぇ。


というわけで午後は何もしてないですね・・・まぁ変わってないか。


では今日はこの辺で




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

無駄に行稼いだような・・・・・・



いきなりですが、サソリっているじゃないですか。


サソリって何であんなに全身凶器みたいになってるんでしょうね?


せめて手のはさみか尻尾の毒針、どっちか片方でいいと思います。


と、本当にいきなり全然関係ないこと書きましたね- -;


では本題へ。


今日は朝比奈とカラオケ行きました。


2時から8時まで6時間歌いまくりました。


明日部活だから、喉変にならなくてよかったです^^


さて、今日は前半サソリへの個人的感想を述べてみました。


意味はまったくありません。すいませんm(_ _)m


でも、自分の自由に書けばいいわけだし、まぁいっか。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.13

捨てられない男



今日は夏休み中何回目かになる部屋の片付けをしてました。


僕の部屋にはサンデーが少しあって、


それを減らすために捨てようと思ってるんですが、捨てる決心がつかない・・・・・・


どれを捨てるか選ぶときに見返すんですが、見返すとどれも捨てられないわけですよ。


しかしこのまま部屋に散乱させておくわけにもいかないので


部屋は今週中に決着をつけます。


その後サンデー読みに行き、帰宅後は祖母家に行き夕食。そして9時頃帰宅。


なんか先週の土曜もこんな感じで過ごした気が・・・・・・





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.12

自己嫌悪なのかな?



もう毎日ダラダラ過ごしてるうちに気付けば夏休みも半分以上経過ですよ。


バイトは採用になったまままだシフト入って無いし・・・・・・


片付けは一向に進まないし・・・・・・


部活は次の火曜まで休みだし・・・・・・


メジャー毎晩見てて昼夜逆転してきてるし・・・・・・





もう完全に愚痴ですね。しかも自分への。


書いてて空しくなってきたんで今日は終わります。


明日はしっかり書けるといいなぁ。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.11

毎回320円はキツイよ



今日は、言っていたように立川へ行ってきました。


朝比奈、マリアと約束していたんですが、


2人の部活が長引き予定より少し遅れて合流。





その後ファミコンくん2号店でカード整理等して、ゲーマーズへ。


そこでシードマン使いの方と戦い、アティロムさんにダメだしされ、


デッキ見てもらい、カード補充にまたファミコンくんへ。


再びゲーマーズに戻ってきたけど、人が全然来ず、漫画買って帰りました。





次に行く時はまた少し後かな・・・・・・早ければ2週間後に。


電車賃が結構かさむんでorz


できるだけ行きはしたいんですけどね。





では今日はこの辺で。





~追記~


今確認したら、今日交流会は休みだったみたいですね--;


次回からはしっかり確認せねば。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.10

時計屋に行っても直るわけもなく



昨日の夜、寝付けなくて意味わからないまま徹夜・・・・・・


そして今日に至り、昼過ぎまでは起きていたもののその後ダウン。


起きたのは夕方6時半。





もういままで何回も言ってきましたが、生活リズムがぁ~


もはや体内時計がぶっ壊れてます。





今日こそは寝なければ!また徹夜は避けねば!





本当最近こんな日記ですいません。


けどこんな生活だとネタもありませんよ。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.09

浪費するのか、金も時間も・・・・・・



今日は朝6時に寝て、3時頃起床。


6時までは宿題1時間程やってました。古文は嫌いです・・・・・・





それからまた特に何もせず。もう毎日時間の浪費になってます・・・・・・


もう夏休みも後半だし、そろそろ生活を改めなくては--;





あ、金曜は交流会行こうと思ってます。


ところでこれって誰への報告なんでしょうね?


自分でもわからなくなってきましたよ。





今日もこんな日記ですいません。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.08

日記を書く気はある。あるんだけどネタは無し



ごめんなさい、本当にネタが無いですね・・・・・・


昼3時まで寝てて、それからラジオ聞きながら携帯いじったりしてて、


夕飯食べて、今パソコンやってます。


思い返して見て我ながらひどい1日です・・・・・・orz





あ、そういえばガチャピンがブログやってるらしいですよ。


興味のある方はガチャピン日記ここなので見てみては?





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.07

決して行かなかったわけでは無いんです



昼、登校して見ると来た生徒は半分いくかいかないか・・・・・・


そこで1時間程度喋りながら花作って終了。


その後そのまま立川へ向かい、ゲーマーズへ。





新弾4パックとカードリスト、その他購入したはいいものの、


デュエルスペースが研修か何かで使えない状態でした。


だから「今日は交流会無いのかな」とか思って


帰っちゃったんですが、今日はあったんでしょうか?


知ってる人はよければ教えてくださいm(_ _)m





今日は日記と言うよりもいい訳に重点が置かれてるような内容になってしまいました・・・・・・


でもこれ以上書く事も無いんで終わっておきましょう。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.06

そんな・・・いきなり・・・・・・



今日もグダグダ過ごしてました。


そして夜、「明日は立川行こうかなぁ」とか考えていると高校の友人からメールが。


内容は、「明日はクラスで集まりがある」というもの。


まぁきっと数時間で終わってくれると思うので、その後向かうとします。


12時からなんでちょうど時間も潰れますしね。でも前日に連絡するのはどうかと。





ってなわけで明日は久し振りにカードやる予定です。


とりあえず新段を買わなければ(-_-;)





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.05

あれ?



昨日書いてなかったですね。書いたつもりでいたんですが・・・・・・





今日はまた部屋の片付けを少し。


その途中でふとサンデーを読み耽ってしまい、そのまま夕方に。


それからは祖母宅に向かい、夕飯食べたりして帰ってきました。





それにしてもここ数日でいきなり暑くなってきましたね。


皆さん体調にはお気をつけて。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.03

半日は寝てるわけで



とりあえず片付けの話ですが、文庫本にカバー付けたりしたくらいですね……


そもそも宿題やろうとしても片付けないとやるスペースが無いんで、


必然的に優先順位は片付けが一番になっちゃうんですよねぇ。





あ、そういえば新エクスパンションって明日にはもう発売されるんですね。


資金が手に入ったら買いに行くでしょう。





では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.02

今日まで気付かず



今日はまぁ、午前睡眠、午後部活って感じでした。


帰宅後少し部屋の片付けしたものの、すぐに中断……


明日やろうと思います-_-;


そういえば、シャドソと幽鬼が制限になりましたね。


これで黒が弱体化されましたか・・・


まぁ新段の内容によりますがね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.01

復帰!・・・・・・予定



約一ヶ月ブログを休んでました。


休んでる間に、部活の合宿行ったり、また漫画が増えたり、


バイトを決めたりとまぁ色々ありました。


えっと・・・・・・今日はとりあえず終わりましょうかね。


ただ復帰宣言もしたし。


あ、そういえばもうそろそろD-0新段発売ですね。


この前まで知りませんでしたが--;


発売したらそっちも復帰します。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
