--.--.--



2006.07.06

どんどんダメになっていくなぁ



どうも、テストやら光回線への変更やら


気付いたら寝てるやらで書けてませんでした。


ちょっとしっかりしなきゃいけませんね。では本編へどうぞ。


今日は学校で実力テストなるものがあって、昼には学校が終わりました。


そして、部活も無いので帰りにゲーマーズへ。


また漫画買いだめて来ちゃいましたよ。金が・・・・・・orz


それから高校で預かった書類を届けに中学へ。


前にも一回行ったんですが、やっぱり懐かしかったです。


でも先生が結構転勤して知らない先生も多かったけど。


あ~・・・・・・そんな感じです。眠い(-。-) 今日は終わるか。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
