--.--.--



2006.06.28

勉強は・・・・・・?



今日は帰宅後部屋の片付けを始めました。


しかし、予想以上に時間がかかり、夕方から始めて終わったのは9時半・・・・・・


とりあえず部屋はスッキリしました。しかし、勉強はしてません。


期末は土曜からです。残り今日を除くと2日・・・・・・


どうせ明日も早く帰ってくるので、今日の分もやりたいですね。


ただ、僕の計画の信憑性は限りなく低いしなぁ。


でもそれって自分の意志だし、やってみましょう。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.27

テレビか・・・・・・凄いな



今日、学校帰りの電車で中学時代の友人Aに会いました。


その時Aが「今日の学校へ行こうに俺出るから見てくれ」と言ってきました。


時は流れ夜8時過ぎ。学校へ行こうを久し振りに見る私。


ずっと見ていると・・・・・・出た。一番最後に・・・・・・かなり吹いた。


特筆すべきはそれぐらいですかね。


あとは今まで画像収集してましたし。あ~眠・・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.26

無理・・・・・・



今日は書けません。皆さんおやすみなさい・・・・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.25

痛、痛たたた



どうも、近頃毎日更新ではなくなっている玄武です。


いや、夜眠くて眠くて。パソコンつける気にならんのですよ。


と、言い訳はこのぐらいにして本編へどうぞ~


まぁ昨日のことになっちゃうんですが、


昨日は朝比奈、マリア、飛烏とバドやりに行きました。


朝比奈とマリアがバド部、飛烏は前からやってて上手い。僕は合唱部。


という組み合わせでしたが、とりあえず合唱部の意地を見せてきましたw


そして今日に至り、筋肉痛なわけですよ。腕とか足腰とか。


そんな中今日は朝比奈とマリアが遊びに来ました。


漫画を読みつつカードやって6時頃帰って行きました。


この休日は2日とも彼らと遊んでましたね。一応テスト前なんですけどね。


そんなこんなで今日は終わるんですが、その前に1つ。


以前は忘れた日は翌日更新してたんですが、なんか面倒だし書きません。


勝手ですね・・・・・・・・・そんなもんです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2006.06.20

近頃短くてすいませんね



どうも、相変わらず眠いです。


今日部活に行ったとき、先輩が音楽室の冷房つけてくれました。


あ~、エアコン使っていいんですねぇ。普通に嬉しい。


僕の高校は何故か1~3組はエアコン無しで残りはあり。


そして僕は2組。ISRや裕は6組。なんですかこの格差は。


というわけでエアコンがあるのは嬉しいわけです。


そういえば今週の土曜辺りからテスト1週間前らしいです。


と言っても今週末は朝比奈やマリアと立川行ってカードやるでしょうけど。


でも雨かぁ・・・・・・雨だったらなぁ・・・・・・


まぁいいや。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2006.06.19

またか・・・



今日は7時頃寝てしまい、深夜0時頃に目が覚めました。


本当に書くこと無くなってきたので終わりましょう。


寝たことしか書けないって俺の1日って何なんだろう・・・?orz


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.18

書いたと思うけど



合唱部の打ち上げがありました。


内容はボーリングの予定だったんですが、混んでいて断念。


適当に時間潰してガストで夕飯食べて帰るという


「これって打ち上げなのだろうか?」という感じの展開になってました。


でも楽しかったですよ。


そうそう、朝比奈が真・デッキとかコメントに書いてますが、


昨日は「青って弱くない?」とか言ってたのに昨日強い黒青を作ったらしいです。


ちなみにその本人は月曜からテストなのにローゼンメイデン見てるようですが。


とりあえずテスト終わってからマリア、朝比奈と勝負するのが今の密かな楽しみ。


まぁ数日気長に待ちますよ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.17

ものすごく、ものすごーく



眠いです。書き終えたらコーヒーでも飲むか。


今日は学校が終わった後、立川に行きハヤテを購入。


それから帰ってきて朝比奈やマリアと約束していたのでガストへ。


何故かテスト勉強に呼ばれて適当に話してたはずなのですが、


話の流れで家で遊ぶことに。


またカードやってたんですが、最後の最後に朝比奈に負けてしまいました。


そのまま勝ち逃げて得意になってるので今度倒します。


あ、それでどなたか「ペガサス・ファーム」持ってません?


持ってたら交換して欲しいんですが。


さて、じゃあ終わっておきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.16

書くと長くなるのですが



結構眠いので端折って書きます。


今日は朝から電車に間に合わず、委員会の当番に遅れました。


雨さえ降ってなければ間に合ったのに・・・・・・


放課後は漢検でしたが、会場の教室がわからずしばらく放浪。


構内を散々歩いた末に先生を見つけ少し遅れながらも参加。


遅れた焦りと歩き回った疲労。そして前々の勉強不足で微妙なところでした。


その後部活に出たけど今日は早く終わる日だったようで、


ほとんど歌えませんでした。


早く書くとこんな感じになります。もうちょっと紆余曲折あったんですが、


それを書くと長く見辛い文になるのは確実なので。


とりあえずSDのデータを元に戻し、完全復旧です。


さて、明日も学校。明後日は打ち上げとやること多しです。


まぁ言うほど多くも無いですね。じゃあ終わりましょうかね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

俺の・・・・・・馬鹿野郎!



今日は朝、電車では眠気を通り越して気持ち悪かったり、


学校で階段踏み外してこけそうになったり、


OCの時間、寝てしまったら当てられて焦ったりしました。


このすべてに当てはまる原因は睡眠不足ですね。そろそろ体が・・・


帰宅し、スクラン2学期見て、6時半頃部屋に行ったのは覚えてますが、


気付いたら深夜1時半・・・知らぬうちに寝てたようです。


あ~明日漢検だから勉強しようと思ったのに・・・


英語も早めにしっかりやろうと思ったのに・・・


何7時間近く寝てるんでしょうね。もうどうでもよくなってきちゃいました。


というわけでさっさと寝ます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.14

今日こそ・・・今日こそは必ず・・・・・・



今日は部活で曲決めしました。


1時間ほどの話し合いの結果、全員合唱は「明日への扉」になりました。


そして、今週の日曜に合唱部の打ち上げが決定しました。


あ~・・・・・・目がぼやけてきます。これ以上はやめた方がよさげかな?


ってなわけで今日は終わりにしましょう。健康第一です。


メチャクチャ短くてすいません。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.13

それでも早寝はできぬ・・・・・・



最近忙しいです。毎日睡眠不足・・・・・・


今日の部活は歌わず、文化祭で歌う曲を話し合ってました。


候補は上がったので明日決めます。


その後は駅で朝比奈とマリアに会い、そのまま家で遊ぶ。


マリアがD-0に興味を持ち始めたので、


とりあえず僕と朝比奈で対戦してルールを軽く教えました。


本当に軽くだったのでまた今度しっかり教えないと。


そのうち3人で立川に行くでしょう。


目が痛いですね。最近3時を回った頃に寝てますから・・・・・・


今まで視力は1.0可でしたが、とうとう落ちるかもしれません。


あ~、とりあえず目薬さすかな。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.06.12

このまま消えると思ったら大間違いだ!



お久し振りです。ちょっとしたきっかけからしばらく休んでました。


休んでる間に色々ありました。


漫画の1巻を一気に買ってまた作品数が増えたり、


SDをフォーマットしてしまい復旧で休日を潰したり、


髪を切ったり、4時過ぎまで起きてそのまま学校行ったり、


合唱コンでかつて無い緊張を体験したり、


突然カラオケに行きたくなったり、


ふと自分の人生の意味を振り返ってその主体性のなさに泣きそうになったり













まぁとにかく色々ありました。人生ですし当然ですね。


とにかく今日からまた復活です。


それに伴ってカテゴリ制はやりづらいので破棄。リニューアルです。


それにしてもコメントが馬鹿みたいに多いですねぇ。


時々見に来てたんですが「メールでしろよ」とか「みんな暇だな」とか思ってました。


でもわざわざこんな更新されないブログを見に来ていただきありがとうございます。





今日は寝不足でした。4時過ぎ寝の7時起きはきついです。


でも授業全部起きてたことがとても不思議。


ってなわけで帰って昼寝しました。あ、これぐらいですかね。





そういえばコメントで「しばらくコメントには来ない」と言った朝比奈が


当然のように普通にコメントしまくってるのは何故でしょう?別にいいんですが。


朝比奈、できれば説明してくれ。


ちなみに、今までは空けた分翌日に書いてましたが、今回はさすがに多すぎるし、


記憶も残ってないし、そもそもやる気無いので書きません。


気が向いたら書くかもしれません。期待しないで待っててください。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
