--.--.--



2006.05.09

2,3時




  • 2,3時間目は無理だった


1時間目の体育は普通にやってたんですが、2時間目の古典の時、急に眠気が。


ここ最近の寝不足が原因なんですが。2時間目はほぼ寝てました・・・・・・


そして3時間目数学?。もう最初からヤバかったです。


ふと気付くと授業開始から10分ほど経過している・・・・・・


しかも授業が問題集だったのでかなり寝てたと思います。


その後の4時間目は寝たせいか普通に目が覚めてました。


やっぱり睡眠時間は重要ですね。古典はノート写させてもらわないとなぁ・・・・・・




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.09

日曜日購




  • 日曜日購入


部活も終わり、帰りに学校の最寄駅近くにあるサンクスへ。


目的はサンデー探すためです。「もう火曜だし、さすがに無いかなぁ」とか思って見ると、


なんか普通にありました。しかも4冊ほど。


立ち読みで済ませたかったですが、時間が遅くなるので仕方なく購入。


でもまぁあっただけでもよしとします。



  • 意識が消えて3時間半


その後は普通に帰宅し、夕食。それからテレビを見ていると、知らないうちに寝ている。


気付いたときには0時半。確か寝たのが9時過ぎ頃なので3時間半近く寝てました。


やはりこれも睡眠不足のせいですね。さらに元を辿れば宿題を溜めたせいです。


1つの事は後々他にもつながっていくんですね。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.09

編集後記



ちょっとコメントで話題になっているので、飛烏か飛鳥なのかコメントしてください。


とまぁ完全に私信ですね。


今日は昨日よりも早く寝たいですね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
