--.--.--



2006.05.08

突然頭に




  • 突然頭に流れたメロディーは


今日も特に何も無く普通に授業を受けていました。


しかし、5時間目の終了時に何故かいきなり頭にある歌が流れてきました。


それは「ひょっこりひょうたん島」のテーマ。普通出てくる曲じゃあないです。


結局今日はそれから1日ずっと流れてきました。


♪すすめ~~~ひょっこりひょうたんじ~ま♪ 壊れてきたようですね。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

完敗です




  • 完敗ですよ


帰宅後、サンデー読んで無いと思い、霧雨の中自転車でセブンへ。


しかし無い。次に普通の本屋に。そこでも無し。


次にもう少し進んだ所にあるファミマへ。しかしまたもや無し。


次にもっと先のセブンへ。またまた無し。


逆の方へ方向を変え、さらに別のセブンへ。しかしそこにも無い。


仕方ないのでもう今週は買うことにしました。


だけどもう売ってないかもなぁ・・・・・・


もしこれで買えもしなかったら本当に完敗です。凹みます。


というわけで明日探してみます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.08

編集後記



特に書きたい事も無いですねぇ。ここでネタ切れは珍しい・・・・・・


もし今週先週のサンデー合併号持ってる方いましたら教えてくださると嬉しいです。


なんかメチャクチャですね。もはや編集後記じゃないです。ただのサンデー募集です。


と、そろそろ収拾つかなくなりそうなので終わらせておきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
