--.--.--



2006.05.06

人間の習




  • 人間の習性ですよね?


とりあえず昼1時に起床。さっさと昼食をとり、ブランチを見つつのんびり。


4時過ぎに宿題始め、5時過ぎに部屋の整理を始める。


結構みんなやりますよねぇ?僕だけですか?違いますよね?


それから夕食、で紆余曲折も無く今に至ってます。



  • 前にこんな事書いたような・・・・・・


今日、何気なくガンガンWINGのサイトを見たんですよ。


そしてこれも何気なく次号予告を見たんですよ。


するとなんと以前紹介した「まほらば」が次号で最終回だそうじゃないですか・・・・・・


以前そろそろ終わりそうな気がするとか言ったような気がしたんですが、


まさか本当に終わるとは・・・・・・結構、いや、かなりショックです。


書きたい事はありますが、それはまぁ最終回を見た時に書きましょうかね。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.06

編集後記



GWももう明日1日を残すのみです。休みという物は長い様で短いですね。


僕は特にどこへ行ったわけでも無く、時間を何かにぶつけたわけでもなく、


ただ毎日を過ごしてしまいました。多分三分の一は寝てますよ。


宿題やるとか言ったのに今日はまだ1時間です。


これからやりたいところですが如何せん風邪気味なので、


寝て体を休める可能性も無きにしも非ずって感じです。つまりわからないですね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
