--.--.--



2006.05.05

半日終わ




  • 半日終わってるよ


起きたのが午後1時。昨日とは大違いです。


その後朝比奈とメールして行くうちに、遊ぶ事に。


4時過ぎに朝比奈が家に来て、とりあえずデュエル。


とりあえずと言っても今日はほぼカードでした。


6時過ぎに朝比奈は帰って行きました。


もっと早く誘っておけばもう少し対戦できたのになぁ・・・・・・


その後祖母の家に行き、特に何もせずに9時過ぎに帰ってきました。



  • 風邪かな?


今日起きた時から喉が変です。せきも出るし。風邪ひきましたかね?


とりあえず様子を見ます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.05

編集後記



そういえば課題ですが、これからやりますので。


ただ、何をやればいいのかいまいちわかってないので誰かに聞いてからになります。


GWも残り2日。多分課題に追われるでしょう。まぁ仕方ないことです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
