--.--.--



2006.05.03

脅威!




  • 脅威!


昨日寝たのが夜9時。今日起きたのが昼12時半。自分でも驚きの15時間半睡眠です。


その後携帯見るとH君からメールが。「遊ぼう」って事だったので午後の予定決定。


それから昼食、ビデオ見てたりしてると2時半頃にH君到着。


部屋で適当に漫画読んだりしてたんですが、本屋に行く事になり、近くの本屋へ。


そこでツバサ13,14と我聞8、瀬戸の花嫁8,9を買ってきました。


ちょっと使いすぎですかね?


買ってからはまた家に戻ってきて、6時過ぎにH君は帰って行きました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.03

編集後記



昼過ぎまで寝て、遊んでたせいかもしれませんが、なんか時間が早くたつ気がします。


明日はもっとゆっくり生活しないと・・・・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
