--.--.--



2006.05.01

とりあえ




  • とりあえず


今日は異常に暑かったです。まだ春ですよ?


そんな中制服で過ごすのは中々にキツイものがありましたね。


まぁ皆さん同じでしょうけど。


でも今日僕達の高校は5時間授業だったのでそこだけ救いでしたかね。


部活は今日は無いので即帰宅。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

約束した




  • 約束したし


朝比奈と立川に行く約束をしていて、アティロムさんにも行くと言ったので行く事に。


しかし制服のまま行くのは暑いし、カードも無かったので一旦帰宅。


帰宅後適当に準備し、立川へ。電車はもう冷房がついていました。



  • 多少の長考


立川到着。朝比奈をゲマに待たせたのでこちらの諸用を済ませた後向かう。


ゲマ到着。デュエルスペースを見ると3,4人来ている。


とりあえずまずはこの前発売したケンイチ20とまほらば11を買うことに。


その時他の漫画も買おうと30分ほど店内を見た結果、


らきすた2,ぱにぽに2,かしまし1も購入。


かしましかAQUAか迷ったんですが、AQUAはまた別の機会に。


文庫本は考えた結果絞れず今回は保留。


その後は2戦ほどして7時頃店を後にしました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.01

編集後記



昨日辺りから鼻炎がすごいです。花粉でしょうか?それとも風邪?


最近気温の変化が激しいし、風邪もありえるかもしれませんね。


とりあえず暑くてやる気でないし、目は疲れてるし、眠いので今日はもう寝ます。


明日行けば連休なので明日1日頑張ります。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
