--.--.--



2006.05.31

返却 今




  • 返却


今日は生物のテストが返ってきました。


結果は75点。まぁ妥当なところですね。


これぐらいを維持したいところです。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

読み終わ




  • 読み終わり


今日暇な時間にハルヒ読んでたら読み終わってしまいました。


はぁ、またすぐに読み切っちゃってるよ・・・・・・


毎回毎回次はゆっくり読もうって思ってる気がします。


とりあえず今度また買ってきますよ。


あ、何買うか決まってねぇ・・・・・・




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.31

編集後記



あ~、今日は内容馬鹿みたいに薄いですねぇ。眠いんですよ。


あ、ごめんなさい荒さないでください。仕方ないじゃ無いですか。


ってなわけで逃げるように終わっていきましょう。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.30

返却 ま




  • 返却


またテストが返って来たんですよ。


本日は古典と数A。できはどちらもまあまあだったんですが、


数学で馬鹿なミスをしてしまい、そのせいで10点近く落としてました・・・・・・


時間が無くて見直しできなかったんですよorz


まぁ自分のミスなのでこれ以上は言いません。潔く生きます。



  • 喉が・・・・・・


最近朝練で歌い、放課後練で歌ってたんですが、今日から部活も再開。


というわけで朝、放課後、そのさらに後と


2,3時間ぐらいは歌ったんじゃ無いでしょうか?


このままで喉がかれたらその後かなり毎日大変そうですね。気を付けよう。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.30

あれ?お




  • あれ?おかしいなぁ?


あれ~?今日なんかあったっけ?何も無かったような気が・・・・・・


あ、ありました、話題。やっと書ける・・・・・・


涼宮ハルヒ面白いですねぇ。ちょっともう憂鬱半分超えてますよ。


これで読み終わったら次は何を買おうか?


このままハルヒでもいいし、R.O.Dも2巻止まりだしなぁ。


あ、この前ゲマでガンソードの小説も見かけたなぁ。


何買うかはまぁ読み終わる頃には決めるでしょう。


(これ読んで誰に何の得があるんだ?)




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.30

編集後記



今日は危なかったですよ。


何がって珍しく雑記に書くことが無いという事態が。


学校ネタならよく切れるのに。


書いてる間に捻り出しましたが。と言うか捻ってまで出す必要あるのか?


まぁこの日記のスタイルに疑問を感じつつもこのまま継続するでしょう。





あ、そういえば明日は席替えらしいです。


今の席は面白かったので多少惜しいですが、仕方ないことです。


さて、明日僕はどの席になるんでしょうか!?


個人的には窓側がいいなぁなんて。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

テスト返




  • テスト返却


朝早速寝坊して電車乗り過ごしました。


まぁ1本早いので行ってるので問題ないですけど。


さて、本題。


今日はテストが返ってきました。


返って来たのは現国、英?、数?、


そして多分最低点であろう世界史・・・・・・


結果は、何とか赤点は逃れました。


世界史はあと10点くらいで危なかったでしたが。


やはり一夜漬けに頼って、さらにガンプラなんか作ってちゃダメですね。


次の期末テストは必ずやリベンジを!




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

バイト探




  • バイト探そう


さて、テストも終わったし、バイト探し始めますかね。


まぁ今日1ヶ所行ったんですが、諸事情により不採用。


話すと長くなるので割愛します。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.29

編集後記



タイトルはなんか2,3回目のような気がしますがまぁスルーで。


そんなわけで目がかなり疲れてます。


そりゃあ睡眠時間2時間の後に、パソコンやら携帯やらいじって


さらに小説読んでれば当然ですけど。


明日から少し愛眼習慣をつけてみるか。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

いつも通




  • いつも通り


今日もいつもの様に1時過ぎ起床。


それからサンデー読みにセブンへ。


ここまではいつも通りですね。


その後サンデー読み終わり店を出ると、朝比奈からメールが。


見ると「バドしようぜ」とのこと。


しかし、体育館がいっぱいとのことで断念。


そのままの流れで家でカードやる事に。


とりあえず何戦かした後、奴が


「ローゼンメイデンだからドールデッキ作りたい」とか言い出したので


適当に2人で河童とか描きつつデッキ組んでました。


まぁかなり適当なのでデキは…………ねぇ(^_^;)


そんな感じでした。



  • 忘れてた物が一つ


そのまま寝て今日は終わってくれればよかったんですが、


宿題を忘れてました・・・・・・orz


というわけで深夜1時頃から始めて終わったのは4時半・・・・・・


もう日記書く気力なんてありませんよ。ただ眠りたい。それだけです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.28

編集後記



まぁそんな感じで書けなかったので今日は翌日更新でした。


結局睡眠時間は2時間という・・・・・・眠い。


ちなみにタイトルは「ふだたば」と読みます。「さつたば」ではありませんよ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

テスト最




  • テスト最終日


今日の科目は数学?と生物?。例に洩れず朝電車と学校で詰め込みました。


その割にはどっちも結構埋められました。


やはり最終的には世界史が一番できてないですね。


まぁ後は返ってくるのを待つのみです。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

やっと買




  • やっと買えた


一度家に帰ってから立川へ。朝比奈はちょっと用ができてこれないことに。


ゲーマーズ到着後漫画買おうと思い、気になってたAQUA1,2巻、Fate1巻、


小説で涼宮ハルヒの憂鬱、そして仲間達の絆を1BOX購入。


もうパック開けるのが普通に面白かったです。


開けても開けてもほとんど未知のカードですから。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

種族です




  • 種族ですね


とりあえずゴーレムを色々いじって対戦もしてたんですが、


やはりみんな種族デッキ使ってますねぇ。僕もですが。


中でもコロポックルは多くの人が使ってたような気がします。


他にもシードマンデッキやサラマンダーサキュバスなんかも見ました。



  • 赤のなりあがりですね


それにしても赤は強くなりましたねぇ。


墓地除外なんて黒に突き刺さるじゃ無いですか。


この勢いで少しでも黒が減ってくれると白緑としては嬉しいなんて思ってます。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.27

編集後記



立川行くといつも帰宅後疲れてます。


ほとんど座ってカードやってるだけなのに・・・・・・何故?


体力が落ちただけですかねぇ?きっとそうでしょう。


では今日はこの辺で。


~私信~


ターパンさん、Kさん、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

試験3日




  • 試験3日目


本日の教科は現国と世界史。


現国は7割行ったか行かないかぐらいですが、問題は世界史。


まさか試験問題読んで頭が痛くなってくるとは思いませんでしたよ・・・・・・


それでも一応半分以上は埋めましたが、正解率で言えばよくて4割ですかね。


そんなわけで今のところ一番できが悪いのは世界史です。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

デュエル




  • デュエル!


帰宅後は少しテレビ見て、ガンプラ作ってました。


この前作りたいと思ってからやりたくてやりたくて。


作ったのは前に買ってから完成してなかったHGデュエルガンダム。


適当に塗装とかもしたら1日かかっちゃいました。


それでもまぁしっかりできたからOKです。


というわけで今日はガンプラ作ってました。


タイトル見てカードかと思った人は見事に引っ掛かってます。


別に意味は無いですけど。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

発売 今




  • 発売


今日はエクスパンションの事実上の発売日でしたね。


僕はテスト期間中なので買ってませんが。


でもガンプラ作ってるんなら買いに行けばよかったなぁ・・・・・・


話がそれましたね。とにかくまだ買ってないんですよ。


とりあえずテストは明日で終わるので、明日一度帰宅してから


立川に向かいます。多分朝比奈も連れて行きます。


書いたからって僕や朝比奈如き目当てに来る人はいないでしょうね。


とにかく言いたいことは、明日立川に行く。ということです。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

編集後記



今日は文が多少破綻してますね。


いつもどおりだと思う人もいるかもしれませんが。いつもより悪いんです。


もう書く事も無いし、これ以上書いても崩れるのでやめておきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

テスト2




  • テスト2日目


今日の科目はOCと数A。


しかし、学校にくるまで僕は数?だと思ってました。


できはOCはひどいですが、数Aは結構できました。


そういえば朝の電車で疾風、朝比奈に会いました。


その時キン肉マン?世を読ませてもらいました。


その時1番気になったのは万太郎のシャツの柄でしたが。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

起きてら




  • 起きてられん


帰宅後は昨日の続きから黒猫。その後、部屋の片付け。


をしてたんですが、気付くと寝てしまい、起きたのは9時前。


そこから夕食を食べ、テレビ見ているとまたウトウト・・・


このままでは寝てしまうと思い、勉強始めようと部屋へ。


しかし、またもや記憶が飛び、気付けば深夜2時半。


今日こそは日記を書かねばと思い、書き始めて今に至ります。


結局勉強はできてません。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.25

編集後記



はっきり言うと、今日は何回も寝たので記憶が曖昧です。


よって、適当なことも含まれているかも・・・


もしそうなってたらすいません。


昨日分見ている人はわかると思いますが、今日は携帯更新です。


理由は昨日参照で。


それにしても眠いです・・・この更新後即寝るでしょう。


なんかまとまり無い文章ですが、我慢していただければ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

テスト1




  • テスト1日目


というわけで、今日はテストでした。教科は英語と古典。


できは、英語は結構書けなかったけど、古典は一応書けました。


昨日結局勉強せずに寝てしまったので、当然ですが・・・




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

何個前?




  • 何個前?


帰宅後は録り溜めしてたブラックキャットを見てました。


面白かったので、そのうち買っているかもしれません。


しかしまぁ出費予定は結構あるのですぐには買えませんが。


というかテスト前にやることじゃないですね。



  • 0時からやるはずだった


ビデオ見た後、部屋でWING読んでましたが、変わりましたね・・・


まず読み切りかなり多いです。そして毎号ある最終回と新連載。


なんか普通に金が無駄なような気が。来月号買うのやめようかな?


っと話がそれました。読んだりして、時間は経ち、夜に。


僕は0時から勉強して、適当に寝ようと思ってたんですが、


その途中、11時50分頃、携帯いじってる間に寝てました・・・


目覚めたのは明け方5時半。普通に二度寝しました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.24

編集後記



勉強後日記書く予定だったので、翌日更新で携帯からです。


携帯なのはただパソコンつけるのが面倒なだけですが。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

持ってき




  • 持ってきてないから


明日からテストということもあり、ほとんどの教科は自習でした。


しかし、明日あるのは英語と古典。手元には古典のみ。


古典なんてそう何時間もノート見てられませんよ。


そうなるとやることが無くなってしまう。


ってなわけでかなり暇で、そして眠かったです。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

昨日書こ




  • 昨日書こうと思ってた


昨日、買ってきたWINGを読んでいて・・・・・・ちょっと涙が出そうになりました。


読んでいたのは当然まほらば。いや、本当にお勧めできます。


近くに持っている人がいたら貸してもらってください。


最初はつまらないと思ってもとにかく8巻までは読んでみてください。


いや、そこまで読んだなら全部読んじゃってください。


僕がもしあの話をコミックスで最終話まで一気に読んでいたら多分泣いてました。


あ~、これって漫画の部分に書くべきことですね。まぁいいや。



  • テスト終わったら又は息抜き


ちょっと昨日から急にガンプラ作りたいです。


しかしさすがの僕でもテスト前にずっとガンプラなんて真似はしませんよ。


やるとしたら明日以降の時間がかなり空いてる時か、テスト後、


そして息抜きぐらいですかね?休めない気はしますが。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.23

編集後記



タイトル昨日と会話形式に少ししてみました。


自分で自分に返事するって終わってますね。自分でヘコみました。


まぁこの後明日に向けて勉強します。Let's一夜漬け!


馬鹿ですね。仕方ないんです。性格なんです。


このままだと愚痴になってしまいますね。なのでやめておきましょう。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

笑って呼




  • 笑って呼吸変に


今日の数学の時間はテスト前ということもあって自習。


僕は友人3人と世界史の復習してました。


それが回答が珍回答ばかりでかなり爆笑してました。


具体的な内容はまぁ覚えてません。記憶吹っ飛んでますね。


まぁ無理に学校ネタ捻り出す必要も無いんですけどね。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.22

優柔不断




  • 優柔不断結局買えず


放課後は予定通り立川へ。朝比奈も用があったので適当に落ち合うことに。


奴の学校が終わるのが5時前後なのでその間にゲマ行って、


漫画のシャナ2巻予約し、その後はゲーセンでクイズマジックアカデミー。


久し振りにやったんですが、決勝まで残ることができ、最終的には3位でした。


そんなことをしていると5時になり、朝比奈から電話が来たのでビックカメラへ。


ビックカメラではイヤホンを買いたかったんですが、種類が多くて、


散々悩んだ挙句、結局買いませんでした。決断力無いですね・・・・・・


ビックを出た後、グランデュオのオリオン書房へ。


理由は少し前に取り寄せたガンガンWINGを引き取りに。


そして、朝比奈も漢検の本を買うと言うので。


そこで中々時間を潰し、奴は受験級も決めて無かったので結局買いませんでしたが、


僕はとりあえず購入できました。しかし、あの厚さを紙袋に3冊はきついです。


帰り道少し持つのが大変でした。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
