--.--.--



2006.05.22

編集後記



適当に帰宅後WING読んでたんですが、やはり最終回ラッシュですね。


丁度この時期に購読をやめるのもいい区切りかなぁと思います。


と、話がそれましたが、元から話題はありません。


なので終わりにしときますかね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.21

優先すべ




  • 優先すべきは片付けにあらず


起床時間は昼1時。


そこからまぁグダグダしてて、3時過ぎにセブンへサンデーを読みに。


からくりサーカスがもう佳境に入ってきましたね。展開が楽しみです。


帰宅後は宿題を。少し休憩挟みましたが、計3時間以上やってました。


久し振りにこんな時間やっちゃいました。まぁためる私が悪いのです。


そんなことで今日は終わっちまいました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.21

編集後記



ちょっと用ができたので明日は放課後立川行ってきます。


本当は交流会も行きたいですが、ちょっと明日は無理そうです。


ただ、ゲーマーズには行くかもしれません。


見かけた場合もカードは持ち合わせておりませんので。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

予定なん




  • 予定なんてどこへ行った?


昨日11時に歯医者と言いましたが、今朝起きると時間は午後1時。


もう今朝じゃないです。早くも予定だだ崩れです。


その後電話してみると今日はもういいから次の予約日に来てくれとのこと。


次回は予約が午後なので寝過ごすということはさすがに無いでしょう。



  • やると逆になぁ


その後やること無くなっちゃったので部屋の方付けを。


しかし、片付けって始めたが途中でやめて逆に散らかるって事ありませんか?


僕はよくあります。 まぁつまりそうなったってことです。


それでも一応少しづつは進んどりますよ。明日には終わるかと。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.20

編集後記



今日宿題やろうと思ってたんですが、まぁ上の通り予定が吹っ飛んでるので、


片付けと宿題で明日は潰れそうです。


あ、まだサンデー読んでない・・・・・・これで1時間明日予定が決定です。


最悪深夜独り机に向かっているでしょう。そうはなりたくありませんが。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.19

結局毎日来てるじゃん



タイトルは当然朝比奈のことです。まぁだからどうってことは何もありませんが。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006.05.19

これは新




  • これは新たな悩みだ・・・・・・


いつもネタが無いネタが無い言ってますが、今日は中々に書きたいことはあります。


しかし、ここで問題が。それは「書くこと多くて話がまとまらない」と言うことです。


うわぁ、どうしよう・・・・・・とりあえず軽く書きます。文が支離滅裂でも勘弁してください。



  • これは学校じゃないかなぁ


朝、少し遅れ気味に家を出たので急いでチャリを扱いでいると、


少し進んだところで携帯忘れた事に気付く。


「今からならまだ間に合う」と思い、家に帰って携帯を取る。


そして出発時に時計を見ると、時間が中々ヤバいことに。


今日は雨だったので傘さしながら行こうとしてたんですが、


それだと坂でスピードが落ちるので傘は持つという無意味な行動に。


そして雨の中突っ走り、駅の自転車置き場に着くと、もう踏切が鳴っている。


急いで自転車の鍵を掛け、荷物を持ち、改札を抜け、なんとか間に合いました。


しかし、その後雨に濡れたのと汗かいたのとで電車内で風邪っぽい感じになりましたよ。


カテゴリ的には学校ですが、実質学校にはまだ着いてない時の話。



  • 終わった途端に降りだす


今日の6時間目は体育で、グラウンドでハードルやりました。


今朝の時点で雨が降っていたんで「今日は陸上は無理かなぁ」とか思ってたんですが、


午前中に雨は止み、一時は晴間も見えてきましたね。そしてグラウンドも乾き、陸上。


それにしても高校のハードルは高いですねぇ。ギリギリですよ。ギリギリ。


まぁそれでもなんとか授業が終わり、整列していると雨がパラパラ降ってきました。


どうせ降るなら1時間早く降ってほしかったです・・・・・・




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.19

編集後記



今この日記を書いてる間も微妙に意識朦朧としてます。あぁ~、視界が揺れる~


とまぁそんなわけで寝不足です。


明日は休みなのでゆっくり寝たいものの、明日は歯医者です・・・・・・まぁ11時ですが。


というわけで体が限界を迎える前に寝なければ。さっきからタイプミス増えてるし。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

毎日書い




  • 毎日書いてるような気が・・・・・・


さて、例の如く今日も眠かったんですよねぇ・・・・・・


ちょっと問題ですねぇ。


そんな時に4時間目に地理とか本当にやめて欲しいですね。


意識がたびたび飛んでました。



  • 初発表かも


放課後はテスト前なので部活無いはずですが、合唱コンの出場審査?


みたいなのがあったので音楽室へ。


まぁ全体的に微妙にグダグダでした・・・・・・


その時、先生2人と生徒数人が審査員的な感じで見ていたんですが、


考えてみると合唱部として人前でしっかり歌うのって今日が初めてでした。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

見てる人




  • 見てる人にはわからない


今日この日記を書こうと編集ページを開くと、なんか表示が新しくなってました。


と言っても書いてる感じは全然変わらないんですけどねぇ。


見るぶんには変化は無いと思いますが、


「なんか変わったんだな!」とか思って見てくださると何か違うと思います。


つまり気の持ちようですね。


そして、ネタがそこまでないということです。


いや、あるんですが、頭がボーっとして頭から消去されてるんでしょう。


明日か明後日にでも突然思い出して後悔すると思います。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.18

編集後記



最近読書できてないんですよねぇ・・・・・・


それに漫画も買いたいしなぁ。


テスト終わる日が27日。そして次の28日は誕生日です。


その頃にはまたゲーマーズでも行きましょうかね。エクスパンション買うし。


ところで、わざわざ誕生日だってことを書いたってことは・・・・・・


わかる方はわかりますよねぇ?


まぁちょっとだけ期待してたりするんですけどね。


もし優しいどなたかがいればお願いします。 


何をとはあえて言いません。想像におまかせします。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.17

5時間目




  • 5時間目はパズル


毎週水曜は総合なんですが、僕はロジックパズルやってるんですよ。


知ってる人は知っていると思いますが、あの塗り潰して絵が出てくるやつです。


あれ中々難しいですね。1時間やってると結構頭使います。


毎日やればきっと脳がいい感じになりますよ。きっと。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.17

カテゴリ




  • カテゴリ的にはD-0だな


そろそろエクスパンション2が発売になりますね。


だんだん公式に新カードが発表されてますが、気になるのはクリスタル・パラダイス。


これでドールから少しは救われるはずです。


しかし問題はレアなんですよねぇ・・・・・・しかも高くなりそうだし。


バイトしたいなぁ。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.17

編集後期



あ、そういえば今日目薬買ってきました。


ちょっと最近睡眠時間は同じなのに眠気は増大してきているのでこれはどうにかせねば。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

すれ違い




  • すれ違いざまに


授業は午後の家庭科がかなり眠かったです。少し意識遠退きましたし。


授業後部活に向かっているとすれ違った先輩達の話が聞こえてきたんですよ。


で、その時「最近俺「シンデレラ」が「ツンデレラ」に見えるんだよねぇ」と言い、


話し相手にツンデレの説明してました。思わず笑いそうになっちゃいましたよ。


日本はどこへ向かうんでしょうね?



  • 部活


先輩とトンファーの話しました。


念のため言いますがちゃんと歌も歌ってますからね。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

減ったな




  • 減ったな


1週間程前はコメントが毎日異常な数来てたんですが、


朝比奈の一旦閲覧自粛宣言以降一気にコメント減りましたねぇ。


つまり朝比奈がかなりコメントしてたってことなんですけどね。


とまぁ実生活のネタが無いのでどうでもいいことを。


そもそも雑記だから何書いても問題ないはずですし。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.16

編集後記



明日からテスト1週間前です。よって部活も無し。


少し時間できるので明日はしっかり休みたいと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

もうネタ




  • もうネタ無いよ


合唱コンの朝練に始まり、放課後練に終わりました。


そういえば途中で下らん理由で朝比奈から電話とかかかって来ました。


それ以外もう書くようなこと無いです・・・・・・俺の生活って・・・・・・orz




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

目薬欲し




  • 目薬欲しいとか言う前に


ちょっとここ数日パソコンやり過ぎてます。そのせいで目に結構な疲労が。


さっきまで目薬欲しいと思ってたんですが、


考えてみるとそんなにパソコンしなきゃいいんですよね。


こんな事に気付かないなんて・・・・・・




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.15

編集後記



というわけで明日からまたパソコン時間減らします。


数日前に戻す程度ですが。


文章今日は特にひどい気がします。なんかもうすいません。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

反省無し




  • 反省無し


起床が2時半。良く寝てます。寝すぎてます。


それからセブンへ向かいサンデーを読む。


この前買うハメになって次は早めに買うと決めたのに全く繰り返しです。


でも今回はあったのでよかったです。


と言うか日曜ぐらいしかサンデー読みに行く暇無いです。


それから適当に過ごしていると祖父母が家に。


そして夕食一緒に食べて2人は帰って行きました。


まぁそんぐらいです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.14

編集後記



あぁ、初期の頃に比べて文章量も質も悪くなってる気がします・・・・・・


そりゃ確かに生活の変化もありますが何か違う原因があるような・・・・・・


そう、精神的な感じですかねぇ。ハッキリ言うと五月病?でも五月前からですよねぇ。


とりあえず今はスランプだと思ってください。きっと抜け出してみせます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

健歩大会




  • 健歩大会の後なのに・・・・・・


普通健歩大会の翌日って休みにしますよね?別に1ヶ月に2回でいいんですから。


ってなわけで今日も学校がありました。特に何もなかったです。


部活も今日は無いですからね。そのまま授業受けて普通に帰ってきましたよ。


昨日あれだけ寝たので今日は授業中眠くなることはありませんでした。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

昨日の話




  • 昨日の話と少し関連


雨に打たれながら傘さして帰宅。


そこからまぁ昨日部屋でラジオ聞きながらもらったパンを食ってました。


その後はメールしてたりネットでちょっと実験してたり。


そんなことしてて時間潰れちゃいましたね。


あ、昨日歩きまくったのに爆睡したせいか足は全然筋肉痛とかになってませんでした。


疲れが取れたんでしょうかね?




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.13

編集後記



本当にコメントが賑わってますね。


基本的にいただいたコメントはしっかり返すので他の方も遠慮せずどうぞ。


とまぁ宣伝的になっちゃいましたね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

こんなに




  • こんなに歩くんだっけ?


と言う訳で今日は健歩大会でした。普通に学校行ってジャージに着替え色々の後出発。


内容はただ歩いただけ。文に表すのが逆に難しいのでパス。


まぁ覚えてないのもありますが。その後クタクタになりつつも無事学校着。


パンとジュースもらいましたが、ジュースだけ飲んでパンは持ち帰る。


歩いた距離なんですが、僕は6キロくらいだと思ってたんですよ。


しかし、実際は13キロ前後でした。予想の約2倍。調べなかった自分が悪いです。


大体それぐらいの距離なら1日学校潰しませんね。


それにしても今日歩いて改めて体力落ちたと思いました。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

体が欲す




  • 体が欲する


帰りの電車で寝過ごしそうになりながらもなんとか帰宅。


とりあえず着替え等をし、まっすぐ部屋に行き4時半過ぎに睡眠。


その後目覚めたら深夜3時半・・・・・・寝すぎてます。


夕飯とか食べてません。SAMURAI7とか録画してません・・・・・・


普通に凹みます。どれだけ睡眠不足ですか?


それから1度ブログ書こうかと思いましたが、


起きてすぐパソコンも目に悪そうなのでまた眠る。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.12

編集後記



というわけで翌日更新です。


まとめてしまえば「ひたすら歩いて、ひたすら寝た」としか言えません。


しかも内容薄いし・・・・・・まぁすいません。


タイトルは適当です。強いて読むとすれば「ほね」です。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.11

悪い兆候




  • 悪い兆候


もう最近授業が眠くてしょうがありません。


午後は大丈夫なんですが、午前中はウトウトしっぱなしです。


そんな中とりあえず無事に過ごし、合唱コンの練習後部活も無いので帰宅。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.11

そういえ




  • そういえば言い忘れ


ずっと書き忘れてましたが、明日は学校で健歩大会というものがあります。


内容は簡単。その名の通り歩けばいいのです。ウォークラリーみたいなものらしいです。


もし疲れて寝た場合は明日更新できない可能性もあります。


先に忠告しておきますから。



  • 考えた結果


昨日あのあと移転について考えたんですが、やっぱり掲示板はいりませんね。


今コメントでもあれだけ無意味なことが毎日書かれてるわけですし、


もし掲示板になったら短文で余計に見づらくなりそうですし。


今のところ変えるとしたらgooですかねぇ。いつになるだろうか・・・・・・FC2もアリかも。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
