--.--.--



2006.04.05

やった事




  • やった事は1つかな?


今日は起きて机の上の教科書をどかし、宿題やってました。


僕は7日の入学式提出だと思ってたんで、ちょっと焦っていたんですが、


その時質問した南瓜S君から驚きの一言が。


「あれって最初の授業で提出だろ。」


最初の授業?って事は来週・・・・・・明後日じゃない・・・・・・


それを知った途端に机から立った僕はもうそこがダメですね・・・・・・orz


しかし気になるのは授業がいつかという事。裕、知ってたら教えてください。


今日はまぁそれぐらいしかしてませんでした。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.05

今後の予




  • 今後の予定


とりあえずグランプリ予選の参加予定でも書きます。今回は3回です。


1,4/8 (土)ファミコンくん


2,4/9 (日)ゲーマーズ立川店


3,4/16(日)ファミコンくん2号店


この3ヶ所に参加します。まぁ書く事に特に意味はありませんが。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.05

編集後記



と言う訳で今日は宿題やってました。


さて、タイトルですが、金が無いのでゲームを売りたいと言うことです。


宿題に少し余裕ができたので、明日売りに行こうと思います。


あと髪も切ってきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
