--.--.--



2006.04.30

抜いて挿




  • 抜いて挿したら元通り


1時過ぎに起き、しばらくテレビ見てたら父がモデムの説明書を渡して、


「お前が目通してどうにかしろ。」と。


適当に読んで、とりあえず電源を抜いてもう1度挿し直してみる。


すると、なんと普通に直りました。


とりあえず直りはしましたが、この数日間携帯で苦労した努力は一体・・・・・・?


1番最初に試すべきでした。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.30

編集後記



というわけで数日振りにパソコン更新です。


いや、もう使いやすいのなんのって。比べ物になりません。キーボード万歳!


今日は短めですが、明日からはまた長文になるかもしれません。


携帯からの人は見辛いかもしれませんが勘弁です。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.29

土曜休み




  • 土曜休み万歳


今日は久々に土曜が休みでした。


だから2時頃までゆっくり寝ましたよ。


でも考えてみると、数年前までは2週間は土曜学校あったんですよね。


そう思うと戻っただけですが、慣れは恐いですね。


起きてからはビデオ見てました。サムライ7が中々におもしろ気ですね。


それにしてもネットできないと生活変わりますね。


まぁそれだけ依存してたってことなんですが……


このままGWに入ると会社が休みになり、1週間何もできなくなってしまうので、


明日、は日曜だから明後日電話で相談します。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.29

編集後記



今日はグランプリ2の前日予選でしたね。


情報が入ってこないので、夜まで気付きませんでした。


そして明日は本選。権利を獲得した方の健闘を祈っております。


今日も更新中に間違えて削除してしまいました……


携帯からははっきり言って面倒ですので早くパソコンに復帰してもらわないと。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

損した気




  • 損した気分


朝、電車が遅れました。


ただ、僕とISRは裕に言われるまで気付かずに話してましたが(^^;


その後遅れた時は駅で券がもらえるという話をしていると、


近くにいた人が、それについて教えてくれました。


まだ東京も捨てたもんじゃないですね。


それから拝島に着き、無事証明書ももらい、


これで授業少し遅れられてラッキーとか思ってたんですが、


僕が教室に着いた時はまだ授業が始まってませんでした。


微妙に損した気分になりました。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

結玄朝




  • 結玄朝


部活も終わり、帰宅途中朝比奈にメールすると、


どうやら拝島から同じ電車になる様子。


というわけで朝比奈と話してたんですが、その時朝比奈の高校の友達が、


何故か僕がブログ書いてることを知ってました。


その後、最寄駅で今度は結城を発見。


「そういえばそのうちカラオケ行くんだったな。」


なんてことを心の片隅で思いながら、3人で帰って来ました。


2人共そのうち行こう。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.28

編集後記



なんか次の月曜は5時間らしいので立川行こうかと思いましたが、


その日は5月1日。グランプリ2の翌日です。


それを考えると、1日は交流会無いかもしれませんね。


ここを見てる方で知ってる方いましたらコメントしてくれると嬉しいです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.27

突然の痛




  • 突然の痛み


4時間目、普通に授業を受けていると、突然腰に痛みが。


とりあえずそのまま5時間目の柔道もやったんですが、その時は問題無し。


さらに6時間目も普通でした。まぁ椅子の立ち座りや、


しゃがむ時は痛くなりましたが。


しかし帰り道は結構痛かったです。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.27

帰宅後




  • 帰宅後


帰宅して、とりあえず湿布を貼ってみました。


それ以外は特には・・・・うたばん見て、ブログ昨日分書いたくらいです。


あ、父が夜、パソコンが直ったって言ったので、


1度やってみましたが、まだできませんでした。


ブログ執筆が楽に戻ると思ってたんですが・・・残念です。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.27

編集後記



最近マンガもカードも買えてません。


多分そろそろ、まほらば発売なのでその時に他も買おうかと。


あと、読書できてないです。


本も買いたいですが、近くの本屋には無いので、


GW中に立川行ってカードも本もマンガも買おうと思います。


しばらくネット復帰できそうに無いので、ブログ雑になるかもしれません。


それでもご勘弁を。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.26

携帯書き辛い・・・



うたばん


まずはお詫びから。


上に書いたのはすぐ消すつもりだったんですが、コメントも頂きましたし、


ミスをもみ消すのも何なので残します。


とりあえず1日謎の一言を残してしまい、すいませんでした。


では翌日更新ですが、本編へどうぞ。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(8) | TB(0) |
2006.04.26

3回 今




  • 3回


今日は生徒総会がありました。


そこで先輩が「自販機に炭酸を入れて下さい。」


議論の結果は否決。


他の議論の後、またさっきの先輩が来て、


「やっぱり炭酸飲みたいんですけど。」


再びの議論の結果、やはり否決。


その後は「校則で禁止されているベージュのセーターを許可してほしい。」


この議論は結構白熱してました。が、結果は否決。


それから出てきたのは、またもやさっきのの先輩。「微炭酸じゃダメですか?」


微でも炭酸と言うことで否決。しかし少しは話が進展した様です。


総会はそれで終わり、僕は座りっぱなしだったのに疲れました。



  • 4時まで


その後はHRでまた座りっぱなし。さらに疲れました。


4時頃やっと終わり、その後部活へ。


ー帰宅後


帰ってきてすぐ歯医者へ。


1時間~半ぐらい待ち、帰って来たのは9時頃。


そこからトリビア見て、終わった10時頃にコタツで寝てしまい、


そのまま5時半まで寝てました。かなり熟睡した様です。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.26

編集後記



と言うわけで色々あり、翌日更新です。


翌日なのに「今日は」と書いてるのはまぁ気にしないでください。


これを書く間に1度書きかけたまま消してしまい、かなりへこみました。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.25

ー何かあ



ー何かあったんだよなぁ


何かネタがあったはずなんです。でも忘れました・・・・・・


あ、なんか天気が凄かったですね。やんでくれてよかったです。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.25

ーネット



ーネット危機


部活終わり、帰宅、夕食。その後いつもの様にネット。の予定でした。


最初は普通でしたが、突然ネットもメールもできなくなってしまいました。


他の機能は問題無く、ネットを要する機能だけ使えないので、


原因はモデムだと思います。きっと今日の雷で壊れたんでしょう。


前にも1度そういうことになったので。


まぁ実際父が見てないので確定は一切できませんが。あくまで予想ですね。


明日父に話します。早くどうにかしなければ・・・・・・




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.25

編集後記



と言うわけでパソコンが使えないので今日は携帯からです。


しかし書きづらいです。時間かかりまくりですよ。


早く復帰しないとどんどんサイトは溜まり、ブログも適当になっていく。


そうするとまた睡眠時間が減る・・・・・・悪循環。


ではゴーレム白緑を考えながら今日は寝ていきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

こんなと




  • こんなところでも解析してる・・・・・・


授業が終わり、休み時間。


近くの友達がなんか面白いサイトがあると話していました。


見せてもらうと、なんとそれは成分解析。


成分解析と言えば昔ネタ切れの時に知人を書いて遊んでましたね。


とりあえずあれが携帯でもできるのを知りませんでした。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

かゆくな




  • かゆくなった


帰宅後前々から欲しかったテーブルを家の物置に捜索しに。


テーブルは早く見つかったものの、奥まった場所で出せない・・・・・・


仕方なくどんどん中身を出しました。


やっとの事で取り出した時には、体がかゆくなってました。絶対虫がいますよ・・・・・・


その後そこら中に貼ってあるシールを1時間ほどかけて剥がしたりして


とりあえずはきれいに。


まぁとりあえずの状態なのでそのうち新しいテーブル買いますけどね。


とにかくそれで夕方になってしまいました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

ボーっと




  • ボーっと考えた事


今度のエクスパンションのカードを考えてたら白緑ゴーレムデッキ考えてきました。


今はまだまだイメージですがとりあえず煮詰めていければと思います。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

編集後記



ヤバいです。やる気無いです。


このままだとGWから五月病へ継続しちゃいますよ・・・・・・それだけはきついです。


さっさと慣れちゃいたいところです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.23

祖母宅へ




  • 祖母宅へ


朝9時半頃起き、セブンへ。


そこでサンデー、マガジン、鋼錬を立ち読み。1時間半後ぐらいに帰宅。


それから祖母の家に行き、昼食後、メールとiモード。


しばらくすると母が来て、3時頃近くのデパート?へ。



  • デパートにて


母がそこの商品券を結構持っていたのでそれでミニSDを買ってもらえる事に。


ISRから色々聞いたりし、128MBのやつを買うことに。


そしてビデオも買おうとし、2つともレジに持って行き、商品券を出す。


すると、なんとそこの電気店では使えないと言われる・・・・・・


仕方なく現金で買ってくれることに。そこまでは特に問題は無い。


しかし問題はその後。記憶が正しいとSDは2980円。ビデオは10本で980円。


合計は約4000円となる。4000円をレジに出す僕。


すると店員が言ってきた金額は約3000円。


最初はビデオがカウントされて無いのかと思った。


しかし確認するとやはり3000円だと言う。しかも迷いは無い。


そうなるとわざわざ言い続けて面倒を起こすのは得策では無い。


僕は3000円払って帰って来た。


今考えてもどう考えても1000円違っているはずなのだ。


しかし僕は悪く無い。悪く無いんだ。


その後は家族で祖母宅で夕食。


帰宅後3時間ほど宿題に追われる。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.23

編集後記



今日はいつもと違った感じに書いてみました。なんか変ですね。


とりあえず言いたい事は僕は悪く無いと言うことです。悪いのはレジスターです。


それにしてもSDって凄いですね。あんなに小さいのに馬鹿みたいな容量です。


日本の技術力は凄いものですね。


さて、明日はもう学校です。土曜が休みじゃないと休日がかなり少なく感じます。


まぁ来週は休みなのでゆっくり休みますよ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

2週連続




  • 2週連続


今日も学校でした。


しかし今日はそこまで眠くなる事も無く順調に終了。


部活も無いので帰宅。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

こっちは




  • こっちは2日連続


帰宅後眠気がどっと出現。


2時から8時まで睡眠。


夕食等を済ませた後、パソコンをつけ、コメントを書き、


昨日の分を書き、今日の分を書く。まぁ昨日の分はほぼルールですが。


とりあえずあれはもう済んだこととしてもう触れませんので。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.22

編集後記



今日は(と言うか今日も)そんな訳で寝てましたね。


最近ネットも時間無いです。書く事も無くなってきたし。


今度ブログを移転しようかとも考えてますが、まぁ気紛れみたいなものですので。


移るとしたらカウンターは欲しいよなぁ・・・・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

毎週 ま




  • 毎週


まぁ翌日更新と言う事で昨日は寝てしまったんですが、


気付けば先週も同じ事やってますね。毎週金曜は寝てます。


多分来週は起きてるでしょう。


肝心の内容は寝てた。これで終わりにします。


とりあえず覚えて無いので。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.21

編集後記



タイトルどおりです。2人ともふざけすぎです。


言いたい事はコメントに書きましたが、少し追加を。


ブログだって一応ホームページです。


ホームページには管理人がいます。そして普通は管理人が絶対ですね。


と言うか荒らしを消したりして管理するから管理人な訳ですし。


そして削除される対象はそのページごとに違います。


それは対象は管理人の価値観で変わるからです。ページは自治区なんですよ。


って言う訳で他のページでOKだろうと細かく思えようと消されるものはあります。


ハッキリ言ってしまうとここに置いては私がルールなので。


ブログ書きたい人は自分で作ればいい話ですしね。 乗っ取りとかもうウザいですね。








ちょっと感情的にしかも長くなってしまいました。


できる限りこういうことは書かないようにしてるんですが、


今まで書いてなかったのでこの機会にルール的な事を。


しかしルールなんて物はほとんど知ってる人からすれば普通の事です。


わざわざ書く必要は無いと思ってましたが、知人によって書く事になるとは・・・・・・


今回は本当に読み辛い文章を長々と書いてしまってすいませんでした。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.20

キープ




  • キープ


今日は身体測定と言う事で10時半登校。


行きの電車で裕に呪いを掛けられながらも、突然の雨に濡れながらも、学校到着。


計測自体は特に問題は無かったです。


そして、昨日言った視力ですが、しっかりA(1.0以上)をキープしてました。


その後は今日は部活が定休日なので帰宅。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.20

いつもの




  • いつもの如く


帰宅後部屋でらきすた読んでいると、寝てました。


4時頃に寝て起きたのが7時頃だったと思います。


よって何もして無いです。だから書けません。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.20

編集後記



ちょっと最近疲れてます。


今週こそ週末は休みたい。と思うものの今週も土曜授業あり。


やっぱり早く慣れたいです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
