--.--.--



2006.03.09

NOとは




  • NOとは言わせない


突然ですが僕はサッカー部だったんですよ。まぁ夏休み前に引退したんですが。


しかし、今日学校で3年のサッカー部員全員が「挑戦状」なる物を渡されました。


それには「1,2年と試合して勝ったら卒業記念の品をやる。やる気のある奴は来い。」


みたいな事が書いてありました。


サッカー部に在籍していた3年は全部で11人。そうです。ピッタリなんです。


しかも「やる気のある奴は」とか書いてあれば、もう拒否権は無いじゃないですか・・・・


なんか愚痴っぽくなってしまいましたが、というわけで


12日の日曜日は久し振りに部活に行ってきます。


しかも10時だよ・・・・・朝早いよ・・・・・寝坊しそうだよ・・・・・



  • 前日


いきなりですが明日は卒業遠足です。向かうは富士急ハイランド。


先生の話によると明日はかなり混むようです。確か1400人ぐらいだっけ?


これじゃあ下手すると並んで1つか2つ乗って終わりますね。


要はアトラクションの質をとるか量をとるかです。


まぁ僕は同じ行動班の人達にくっついて行けばいいや。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

いい感じ




  • いい感じ


最近マスクのおかげか花粉症の症状がかなり抑えられてます。


こんなに効果が出るならもっと早く買うべきでした。


まだまだ花粉は飛びそうなのでマスクや薬、目薬にはお世話になりそうです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.09

ひとこと



さて、本日でことわざも終わりです。


また、次のタイトルのテーマも無いので昨日言った僕が考えた物にします。


それが何かはまだ言いません。明日のお楽しみと言う事で。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
