--.--.--



2006.03.08

新造人間




  • 新造人間


今日は、昨日買った立体マスクを装備して学校へ。


マスク自体の効果はよく、あまり症状が出ませんでした。


まぁ友達にはキャシャーンとか言われましたが。


でも、体育の時は自分の呼気がマスクと口のスペースに溜まって暑かったです。


ちなみにキャシャーンは「人造人間」ではなく「新造人間」だって知ってました?




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.08

なんでこ




  • なんでこの3人?


今日は飛烏とR君と僕で市民体育館へ行ってバドミントンしてきました。


普段飛烏と行動、R君と行動って言うのはありましたが3人とは珍しい・・・・


とりあえず1時間ほどですが3人で楽しんできましたよ。


その後は飛烏の家に行って、漫画を返してもらって帰りました。


たまにバドミントンとかやると気分も晴れるし楽しいしいいですね。


しかもブログのネタにもなるw




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.08

さらば




  • さらば


さて、本日「大巨人クレーター・メーカー」がめでたく?禁止カードになりました。


禁止になると買い取り価格はさらに下落すると思うので


この間1枚400円でも売り払っておいてよかったです。


今までこのカードのせいで数々の新デッキの夢が潰されたと思うので


今回の禁止によって今まで水面下で燻ぶっていたデッキが蘇るのではないかと思います。


まぁどうせ僕は白緑を続けますが。


そう言えば先日カードを買った友人Mは赤デッキを組む事にしたらしいです。


しかしまだカードが足りなく1枚積みばかりなのでそのうちまた買いに行きます。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.08

ひとこと



さて、いよいよ明日に締め切りが迫ったタイトルのテーマ募集ですが、


考えてる間に1つテーマは浮かんできたのでもし何もなければそれにします。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
