--.--.--



2006.03.07

挑むため




  • 挑むために


今日も花粉が飛んでるようですね。もう目はウルウル、鼻はズルズルですよ・・・・


しかしこのまま花粉に屈するなんてあっていい訳がありません。


と言うわけで今日花粉に対して2つ対策をしました。


1つ目は立体マスク。2つ目は空気清浄機です。


マスクは昨日決意してやっと買えました。まぁ明日から使います。


空気清浄機はもともと居間に置いてあったんですが、


居間ではドアが開いてるため効果をなさない。と言う事で僕の部屋に運びました。


花粉の鼻詰まりで寝られないのは辛いので彼の働きに期待です。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.07

ひとこと



サイトも見れないし、毎日いらつくし・・・・・もし花粉に慰謝料とか請求できたら


花粉症の人はどれぐらい儲かる事ができるんでしょうね?


なんか思考が変になってこんなわけのわからないことを思い始めました。


でもこれだったらいいですよね。イカンイカン、また変になってる。


と言うわけでさっさと終わります。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
