--.--.--



2006.03.06

花粉のバ




  • 花粉のバカ・・・・・・


今日は春一番だったらしいですね。


風が強かったです。春、風が強いと飛ぶのは花粉。


今日はバカみたいに花粉が飛んだようです。


一日中鼻かんでましたよ。しかも性質が悪い。


何が悪いかって鼻が詰まるせいで鼻呼吸ができない。


それによって何か食べても味はしないし、


下手すると鼻呼吸ができないから口呼吸をしてるので


食事等で口が塞がると息ができなくなるんですよ。


これは大きな問題です。っていうか命に関わります。


しかも鼻かんだせいで耳も中耳炎っぽくなってきました。


もう体ボロボロです。今日やっとマスクを買う決意をしました。


もっと書く事はありますが、これ以上僕の体の不調を書いても


面白がる人は皆無なのでこの辺でやめます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.06

ひとこと



最近生活していて「あっ、これブログのネタにしよう」


とか思っても家でいざ書くときに忘れてることが多いです。


思い出せるときもありますが、大抵忘れたままです。


今日もなんかあったはずなんですけどね。


これからは書けるときはメモか何かに残してみようかと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.06

追記



今ネットをやってて気付いたんですが、


花粉症で鼻かんだりして集中力?が切れてネットも満足にできません。


巡回サイトが3日放置されたら大変です。


しかしこんな状態で見ても意味を成さないので後に回します。


あぁ、辛い・・・・・・




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
