--.--.--



2006.03.04

知らなか




  • 知らなかった


今日は立川に行く前にサンデーを読みに行こうと思ってたんですが、


12時に起きた時点で断念。


その後はMと立川へ。


ファミコンくん2号店に行った後ゲーマーズ行こうと思ってたんですが、


ファミコンくんに行ってみると見慣れた人がいっぱい。


今日はシンプルカラー・トーナメントの日だったんですね。全然知りませんでした。


もともとゲーマーズに行くのはプレイヤーを探すためだったので


行く必要は無くなりファミコンくんにいることに。


とりあえずMは1枚もカードを持ってなかったのでコモン・アンコのパックとか


ストラクチャーとか色々買わせました。それでもカードはまだ足りませんが。


とりあえず適当にデッキを組ませて何回か勝負しました。


まだデッキもプレイングも未熟なので今後の成長に期待です。


まぁ成長させるには僕が教えるしかないんですが・・・・・自信無いです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.04

ひとこと



タイトルのテーマを変えて数日しか経ってませんが、


早くも変えようかと思います。


大体「雀の涙」ってことわざかじゃないような・・・・・・


変えた時にこれは微妙だなと思っていたんですが、今日立川のMさんに


「デッキのタイトル戻せば?」と言われたので変える事にしました。


しかし、新たなテーマが浮かばないので突然ですがテーマを募集したいと思います。


何かあったらコメントに書き込んでください、9日まで募集します。


とりあえず9日までは今のままで行きます。


あ、明らかに続かないであろう物は勘弁です。


とりあえず何も来ないと凹むので情けでも何か書いてやってください・・・・・・


ちなみにこの日記に出てくるMと立川のMさんは別人です。


Mさん何か希望する名前ありません?あったら今後はそれを使うんで。


それもあったらコメントに。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
