--.--.--



2006.03.31

ネタ無し




  • ネタ無し


タイトル通り今日はネタ全然無いです。


なのでいろんな所で見かける成分解析をやろうかと。


ちなみにここで取れます


結果の下にあるのは僕のコメントです。


今日は長いので「続きを読む」からどうぞ。





  • 私編


さて、早速「玄武」の成分を解析したところ結果は以下のように。


玄武の成分解析結果 :


玄武の80%は優雅さで出来ています。


優雅ってどんな感じなんでしょう?朝に弱い人の事ですか?


玄武の10%は雪の結晶で出来ています。


夏は僕の10パーセントは消えてしまうようです。


きっと夏になると背が縮むんでしょう。


玄武の9%は白インクで出来ています。


白インクでは普通の紙に字が書けませんね。白に白ですから。


玄武の1%は電波で出来ています。


この電波に当たった人は優雅になるんでしょう。


全体で見ると優雅さが8割を占めるという結果に。


明日から少し優雅に振舞おうかと思いましたが、


優雅な感じが分からないんで明日からも普通通りに過ごします。



  • ここ編


次はこのブログ、「玄武の日記」です。早速解析!


玄武の日記の成分解析結果 :


玄武の日記の57%は華麗さで出来ています。


華麗ってあの野菜がいっぱいで辛くてご飯と一緒に食べるやつですよね?


玄武の日記の29%はやさしさで出来ています。


某頭痛薬のおよそ半分ですね。


玄武の日記の7%は電波で出来ています。


まぁブログなんで電波もあるでしょう。


玄武の日記の5%は赤い何かで出来ています。


どうやら未知の物体がこの日記には含まれているようです。


玄武の日記の1%は小麦粉で出来ています。


クッキーとか作るときに使えますね。


玄武の日記の1%は波動で出来ています。


波動ってどうやって含むんでしょうか?


別にそこまで気になる事は無いです。



  • 友人編


ここから先はこのブログにコメントをくれている知人の解析です。(名前は敬称略です。)



  • 朝比奈


最初は一番コメントも多い朝比奈から。


朝比奈の成分解析結果 :


朝比奈の65%は純金で出来ています。


金が無い時は彼の皮膚を削り取りましょう。


朝比奈の12%は着色料で出来ています。


彼の皮膚の色は紛い物のようです。


朝比奈の12%は世の無常さで出来ています。


なんか空しさが漂いますね。


朝比奈の8%は黒インクで出来ています。


着色料に加えてインクまで足して色を誤魔化してるようですね。


朝比奈の2%は乙女心で出来ています。


たまに乙女チックな事を言ったりするんでしょうか?


朝比奈の1%は怨念で出来ています。


彼は3人の霊に命を狙われているそうです。


まぁ最終的に彼は体の純金を着色料等で誤魔化しているようです。


なので彼の純金を狙わないであげてください。



  • 結城


次はこの前強風の中一緒に昭島へ行った結城。


結城の成分解析結果 :


結城の41%は呪詛で出来ています。


誰かの呪いによって作り出されたのでしょうか?


結城の34%は勇気で出来ています。


まぁ結城ですからね。


結城の17%は苦労で出来ています。


彼はそれ以上に苦労してる気がします。


結城の4%は運で出来ています。


彼が幸運かどうかは僕は知りません。


結城の3%は花崗岩で出来ています。


呪いの際に媒体として花崗岩が使われたんでしょう。


結城の1%はカルシウムで出来ています。


骨粗鬆症が心配ですね。


彼は花崗岩を媒体に呪いによって作られ、苦労を重ねている可能性があります。


カルシウムが少ないので牛乳を飲みましょう。





次は同じ高校に通う事になり、ケーキを作ってくれるはずの裕。


裕の成分解析結果 :


裕の56%は食塩で出来ています。


塩分が高いと体に悪いですよ。


裕の41%は媚びで出来ています。


「こび」と読みます。媚を売っているのでしょうか?


裕の2%は利益で出来ています。


儲かっているようです。


裕の1%は根性で出来ています。


その根性で受験を乗り切りました。


まぁ言える事は塩分が高いので減塩を心掛けましょうって事です。



  • 卍飛烏卍


次は僕がこのブログを開くきっかけになった卍飛烏卍。


飛烏の成分解析結果 :


飛烏の56%は媚びで出来ています。


かなりの人に媚を売ってるんでしょうか?


飛烏の14%は犠牲で出来ています。


彼は色々と犠牲になりやすいんでしょうか?


飛烏の12%は白インクで出来ています。


確かに白い服をよく着てる気が。


飛烏の9%は波動で出来ています。


本気になれば波動拳も出せるはず。


飛烏の3%はツンデレで出来ています。


普段はそっけなく、時折見せるしおらしさに異性はメロメロです。


ツンデレについてはクリックすると意味がわかるのでわからない人はどうぞ。


飛烏の3%はやらしさで出来ています。


結構優しいですよ。


飛烏の3%は保存料で出来ています。


保存料が無くなるとどうなるんでしょうか?


まぁ媚を売らず自分の道を突き進んでください。



  • 白虎


最後は少し前に突如彗星の如く現れた知ってる人は知っている、白虎。


白虎の成分解析結果 :


白虎の77%は電力で出来ています。


もしかしてロボットなのでしょうか?


白虎の16%は犠牲で出来ています。


もう少し自分を大切にしてください。


白虎の4%は毒物で出来ています。


毒を以って毒を制す。きっと毒は効かないんです。


白虎の2%は砂糖で出来ています。


血糖値としては平均的じゃないですか?


白虎の1%は乙女心で出来ています。


僕の周りには乙女心チックな人が2人もいるようです。


とりあえず電力切れにはくれぐれも気を付けてください。



  • 最後に


これで全員終わりました。皆さん自分の成分を把握して健康な生活を送ってください。


ちなみに今日の僕の生活は起きて歯医者に行って帰ってきて5時まで寝てただけです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.31

編集後記



今日はネタも無かったので成分分析を書きましたが、思いの他長くなって疲れました。


書く人も疲れましたが、読む人も疲れたでしょう。すいませんでした。


明日は第1回クラス会です。まぁ楽しんできますよ。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.30

そこまで




  • そこまでは寝てません


起きて時計を見ると午後2時半。


そこからボーっとしてて最終的に布団から出たのは4時。


もうこの時点でダメダメです・・・・・・


だから今日予定してた机の片付けなんてやるわけも無し。


さて、ネタも無いのでここで眠りについて話そうかと。


僕は友達によく「寝すぎだ」と言われるんですよ。


しかし、言わせてもらうとそんなに僕は寝てません。人並みチョイ上ぐらいです。


ただ一つ違うのは、寝始める時間が遅いということ。


例えば12時に寝る人Aさんと3時に寝る人Bさんが同じ10時間寝たら、


時間は同じなのにAさんは10時、Bさんは午後1時になります。


僕が寝過ぎに感じるのは相対的なものなんです。けっして寝過ぎではないです。


と、ここまで書いて結局自分の生活リズムがおかしいだけと言う事に気付きました。


高校では今まで以上に早く家を出ないといけないので、


そろそろリズムを改めなければいけませんね。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.30

編集後記



明日は歯医者と書きましたが、今日「明日の歯医者何時だっけ?」と確認してみると、


時間は9時半。最近昼に起きてる僕には結構きつい時間です。


まぁこの機会に生活リズムを改め始めます。


そしてその後は片付けを今度こそやります。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.29

10分前




  • 10分前って……


今日は結城と昭島へ行きました。


約束の時間は12時。僕が目覚めたときは11時50分……完全に寝坊です。


そこから即行で準備をし、待ち合わせ場所に着いたのが12時10分頃。


やはり昨日4時近くまでラジオを聞いて起きてたのがいけなかったです……


その後順調に昭島を目指してチャリを扱いでたんですが、そこで不幸が……


坂道を頑張って走っていると目の前に白い物が降ってきました。


なんだろうと思い見てみるとそれは鳥の糞……


しかもかごに入れておいた僕のリュックに付いてる……かなり凹みましたorz



  • 昭島にて


そんな事もありながら1時頃昭島に到着。


最初にカインズホームで160円のラーメンを食べる。これが今日最初の食事でした。


食事を済ませ、エスパやベルハウスを見た後とある本屋へ。


そこは漫画の1巻が見本として結構多く置いてあるのでそこで立ち読み。


読んだらぱにぽにやエウレカセブン、エヴァもなんか欲しくなってきました。


あ、あとARIAなんかも面白かったですね。


まぁ金無いんで今は買えませんがね。そのうち買えたらいいなと。


2時間も立ち読みしたらしく気付けば4時半。


そろそろ出発しないと演奏会の集合時間に間に合わないと言う事で帰る事に。


自転車に乗った時2時間立ち読みのせいで体が少し変な感じがしました……


やっぱり2時間も立ちっぱなしでいるとダメですね。



  • 最後の試練


帰り始めて最初は順調に進んでました。


「このままなら楽に帰れるな」とか思っていると、しばらくした所で変化が。


風がだんだん強くなってきたんです。しかもほぼ真逆の逆風。


もうゴミは目に入って痛いわ、帽子が飛びそうになるわできつかったです。


そんな風にも負けそうになりながらなんとか集合場所のホールへ。


そこで時計を見てみると時間は5時10分。


行きより遥かにきつく感じましたが、時間は同じくらいでした。



  • いよいよ演奏会


適当に時間を潰し、時間通りにK君が来たところで入場。


少し待つと演奏会が始まりました。


演奏会の内容ですが、想像以上でした。


一応吹奏楽部が色々賞を取っているのですごいんだなぐらいの認識はしてたんですが、


実際に聞いたら聞く前のイメージ以上でした。


僕は今回初めて演奏会に行ったんですが、来年も行こうかなぁと思いました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.29

編集後記



今日はとにかく疲れました。明日筋肉痛の可能性アリです。


しかし幸い明日は何の予定も無いのでもし筋肉痛になっても大丈夫です。


(いや、大丈夫ではないか……?)


とりあえず明日は机の片付けでもします。宿題ができないので……


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

鞄買いに




  • 鞄買いに行ってよかった


今日は花粉症の薬が無くなったので耳鼻科に行き薬を処方してもらい、


その後は拝島のヨーカ堂に高校の鞄を買いに行きました。


別に中学の鞄でいいんですが、中学のは卒業数日前にチャックが壊滅し、買うことに。


鞄をさっさと買い、親と別れ自由に店内を見ることに。


その時サンデー無ければ店員に聞いて出してもらえたら買おうと思ってたんですが、


棚を見るとサンデーが置いてありました。しかも普通に何冊か。


この前半分ぐらいは読んだので30分で残りも読めました。


もし無ければ買わなければならなかったのでラッキーでした^^




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

いや、ま




  • いや、まさかそんな……


シャドーソウルの対策を考えてるときにふと思った事。


「手札から使われるならまだしもプランに出るのは避けたい……」


   ↓↓↓


「プランゾーンを裏向きにできればいい」


   ↓↓↓


「バードマンソウルは入れたくない!」


ここまで至ってカードリストを眺めていた時に2枚のカードが目に付いた。


その2枚のカードは「いばらの森」「エンジェル・ソウル」……


一旦本当に起用しようかと思いましたが、「エンジェル・ソウル」はまだしも


「いばらの森」はありえないでしょう。


自分で否定した案をここまで書いていてなんか馬鹿らしくなってきました。


もしやってみようと思う方がいれば挑戦してみてください。


そのかわり結果がどうなっても私は一切責任を負いません。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

編集後記



昨日今後の予定を書きましたが、今日考え直すと31日と4月4日は歯医者でした。


そして明日は定期演奏会まで時間があるので結城と昭島行ってきます。


多分カードには触れないと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.27

寝坊した




  • 寝坊した・・・・・・


目が覚めると昼の12時半。どう考えても寝坊です。


昨日「午前には着こうかな」とか思ってた俺の馬鹿・・・・・・さっさと準備をして駅へ。


駅が見えた頃に丁度立川行きの登り電車が駅を出て行きました・・・・・


単線なので次の電車は12分後。連絡の悪さに凹みます。


まだ立川にも着いて無いのに4行もかかってしまいました・・・・・


ここから立川までは省略。


立川に着き、まず向かったのはゲーマーズではなく3軒のコンビニ。


目的は1つ。サンデーを読むためです。


本来は日曜に近くのコンビニに読みに行くんですが、


今週は忙しかったり昼まで寝てたりしていまだ読めず。


立川のコンビニを探して見つけたら読もうと思ってたんですが、結局見つからず。


その後仕方なく買う決意をし、ゲーマーズに行くも見つからず・・・・・・


本来の目的だったD-0は2,3時間しっかり打ってきましたよ。


それと9日のグランプリ予選の予約もしてきました。


結果としては惨敗と言っていいですが・・・・・・


6時半頃立川駅を出て、拝島のキヨスクでも「サンデーありますか?」と聞きましたが、


「サンデーはもう発売日とっくに過ぎてるから」と言う感じで無かったです。


明日少し出掛ける予定はあるのでその時コンビニで聞いてみます。


話がサンデーに脱線し過ぎましたね^^; まぁ勘弁してください




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.27

期限は2




  • 期限は2週間


グランプリ予選はゲーマーズは9日。残りは約2週間です。


しかし、今日の感じではまだまだまだまだデッキもプレイングもきついです。


どれぐらいきついかと言うとMさんに「このデッキ海に撒き散らしたい」と言われる程。


なんにせよこれから2週間が勝負です。


来週も交流会には行く予定だし、生活に支障をきたさない程度にはやってみます。




Posted at 00:00 | D-0(立川) | COM(0) | TB(0) |
2006.03.27

編集後記



昨日春休みはハードスケジュールだと書きましたが本当に忙しくなりそうです。


とりあえず今後の予定を書きだしてみようと思います。


明日は耳鼻科で薬をもらって、その後高校の鞄を買いに行きます。


29日は結城にN中吹奏楽部の定期演奏会に誘われているので演奏会へ。


その後30,31は何も無く、4月に入り、1日は第1回クラス会。中学のですよ。


2日は一昨日ふるやでデッキを買ったときに福引券をもらったので福引をしに福生へ。


3日は立川に行き交流会。これがグランプリ前最後の交流会ですね。


多分これだけでしょう。


書いてみるとそこまで忙しく無いような気もしてきました。


もしかしたら忘れてることがあるかもしれませんが。別に困るのは僕だけですね。


この休み中にちゃんと宿題もやらなきゃいけません。


しかしその前にまずやらなければならないことは、机の片付けです^^;


まぁ暇を見つけてちょくちょくやっていきます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

今日は一




  • 今日は一日


今日は朝比奈と福生へ行ってきました。


そしてふるやに直行してカードやってました。


その時にデッキケースやスリーブを持ってなかった朝比奈はそれらを買ってました。


それからは何戦かデュエルしてはデッキをいじってを繰り返してました。


途中、1回朝比奈に負けてしまい、彼が「師匠越えだ」とか言ってたので


その後はしっかり叩き潰しました。


ただ、どうやって負けたか覚えて無いんですよ・・・・・・ボケ?


昼になり、駅前のマックで昼食。その後ツタヤへ。


朝比奈がかしましの3巻を買おうとしたものの無く、


「こんな場所本屋じゃねぇ」とか言ってました。本屋だよ、朝比奈・・・・・・


それからまたふるやに戻り、午前と同じように過ごしてました。


そこでふざけてスマッシュせずにユニットを並べまくってたら


知らないうちにデッキ切れになってしまいました・・・・・


まぁ、「現世と冥界の逆転」とか言って墓地をデッキにしましたけどw


日も暮れてきたので帰り始め、途中のセキドでゲームを物色して帰ってきました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

ダガーと




  • ダガーと予言者


ふるやでデッキをいじったときにデッキのアローをダガーに変えたんですが、


なんかダガーの方が使いやすいですね。


それに昨日補充した予言者もいい働きをするし。


相変わらず勇者はプランで腐ってましたが、デッキとしては少し上がったかな?




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.26

編集後記



書いた通り今日は一日カードいじってたような日でした。


それだけでも頭は結構使いますよ。


しかし、今日だけでは無いんですね。これが。


明日は立川の交流会に行こうかと思います。


ここしばらくカードに触れてなかったのを取り返すかのようなラッシュですね。


なんか改めて考えてみると春休みは中々にハードスケジュールです。


この後予定をカレンダーに書き出してみようかな・・・・・


余談ですが、福生との往復で疲れたのかひざが痙攣っぽくなってきました・・・・・


やっぱり2日連続がいけなかったんでしょうか?


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

耐えられ




  • 耐えられない・・・・・


今日は昨日書いた通りH君と福生へ。


適当に話しながらチャリをこぎつつ福生へ到着。


ふるやの開店時間を知らないながらも行ってみると開いてました。


そこで「騎士道の誇り」を購入し、早速予言者をデッキに。


その後は古本屋とか近くのツタヤ行きました。


ツタヤでにゲームを見ていると戦国BASARAが3000円ぐらいで売ってました。


前々から欲しいと思ってたので買おうかと思いましたが、


そんなに金は無かったので断念。


今度入学祝いか何かもらったときに買おうかな・・・・・


そんな事をしてるうちにお昼をまわったので帰宅。


午後は朝比奈とかT君とメールしてたんですが、知らないうちに寝てました。


起きてみるとH君、A君からメールが数件、R君から着信が来てました。


H君は午後A君と遊ぶとか言ってたので誘いに来たんでしょう。


メールの内容は「起きろ!」でしたし。僕の行動は読まれているようです。


9時半頃目が覚め、食事して朝比奈にメール返信。


彼は今日立川行ってカードをいくらか補充して来たようです。


そしてなんだかんだ言って黒単に落ち着くらしいです。好都合。


これで黒対策を考えられる^^




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

ぜひ扱っ




  • ぜひ扱ってください!


ふるやでストラクチャーを買った時に店長?と話したんですが、


どうやらこれから大会を開き始めるかもしれない、とのこと。


僕はA市のD-0販売店がファミマしかない事、


大会は立川まで行かなければいけない事などを話しました。


もしふるやで大会を開いてくれるようになれば大会参加も少しは楽になるんですが。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.25

編集後記



寝たのはいいですが疲れがなんだかとれません。


そんな中明日は朝比奈と福生のふるやに行こうと思います。


2日連続ですが別に金が掛かるわけでも無いしいいです。


別にわざわざ福生へ行く必要もないかもしれませんが、


家じゃあ落ち着いてできないんですよ。


なので明日はしっかり打ってこようと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.24

予定延期




  • 予定延期


今日はH君と遊ぶはずでしたが、


H君の高校の説明会が長引いたため、遊ぶのは明日へ。


場所も福生に行くことになったので、明日ふるやでストラクチャー買ってきます。



  • 芽吹いてくれよ・・・


予定がなくなったので部屋で暇を潰していると、祖母が家に来ました。


僕の部屋にある植物の元気が最近無いのでその辺に詳しい祖母に相談することに。


元気が無いのは小さい木で、枝が下に垂れてしまっている状態。


祖母に見せた結果、元気の無い枝を切ることに。


その結果、枝が無くなり、幹だけの姿になってしまいました。


これから新たに枝が出てくれればいいんですが、


出ないと枯れていることになってしまいます・・・


これから春で暖かくなるので、どうにか枝を伸ばして欲しいと思います。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.24

編集後記



今日は父がパソコンを使っているので携帯からの更新です。


変な所があった場合は明日パソコンで修正しますので。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

土曜も授




  • 土曜も授業か・・・・・


今日は高校の入学説明会に行ってきました。


母は弟の卒業式に行ったので父と行く事に。


駅で待ち合わせした南瓜と合流し、高校へ到着。


説明会では単位についてとか年間の日程についてとかクラス発表がありました。


クラスは最初は4組だと思ってたのに実は同性同名の人がいたため本当は2組でした。


裕と南瓜は6組で同じクラスになってたと思います。


さて、今日まで忘れてたんですが、僕の通うH高校は2週に1回ぐらい


土曜に授業があるんですよ。別にそれについては後悔はしてないんですよ。


ただ、大会の時に授業とかあったらどうしようかなぁって思うだけで。


それともう1つ。以前卓球部に入ろうかと思ってましたが、


考えてみるとアルバイトしたいので部活は入らないかもしれません。


それにカードもやりたいと思いますし。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

脳裏から




  • 脳裏から消えていた


今日チャットデュエルで青黒デッキと戦ったんですが、やはり負けてしまいました。


黒のドール等の対策のために一応勇者は入れたんですよ。


しかし、その勇者が手札に入らない。プランで腐っていきます。


その後話していると「妖魔の予言者は入れないんですか」と聞かれました。


なぜ入れないって・・・・・・・完全に頭から消えてたからですよorz


とりあえず1枚は持ってるので今度ストラクチャー買ってきて予言者等揃えます。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.23

編集後記



今日の説明会で春休み中の課題を渡されました。


今回こそはマイペースかつ計画的にやってしまおうと思ってます。


でもマイペースかつ計画的って考えてみると難しいですね。


僕はやる事ができるんでしょうか?っていうかやらなきゃいけません。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

一応はや




  • 一応はやりましたよ・・・・・


起きたのが昼の12時半。


それからジャぱんの最終回を見ました。ちょっと話が唐突過ぎたような気がします。


昼食後は部屋の片付け。と言ってもこの前買ってきた漫画をしまって後は


片付けトラップNo.1「ついつい読み耽ってしまう」にハマり、


本棚周辺を少ししか片付けられませんでした。



  • あれ?遅いはずじゃあ?


そのままジンキを最初から読んでいると4時半頃に母が「今日って歯医者だよね?」


と聞いてきました。僕は知ってたんですが時間は6時過ぎ頃だと思ってたんですよ。


すると「これ・・・・・」と渡されたのは診察券。


これには次の予約日時が書いてあるんですが、見ると今日の予約時間は3時半・・・・・


やっちゃいました。完全に時間を勘違いしてました。


その後すぐに歯医者に向かい、6時頃に帰ってきました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

よりにも




  • よりにもよって・・・・


今日朝比奈にデッキはどんな感じになってきたか聞いてみると、


「黒緑か何か、とりあえず黒は絶対入れる」とのこと。


「赤はやめたのか?」と確認してみると、「なんか赤が弱い事に突然気付いた」と。


あいつ、あっさり赤を捨てやがりました。


まぁ別にそれだけならいいんですよ。デッキの色を変えるなんてよくある事ですし。


ただ、それから変わる色が黒とは・・・・・


下手したらメチャクチャ僕のデッキに刺さります。


あ~あ、これで負ける可能性も少しは出てきましたよ。


まぁとりあえずは2週間後のグランプリ予選に向けて練習でもしたいですね。




Posted at 00:00 | D-0(友人) | COM(0) | TB(0) |
2006.03.22

編集後記



コメントにも書いてありますが、朝比奈が風邪をひいたようです。まぁお大事に。


それと、27は立川の交流会に行こうと思い、朝比奈と一応結城も誘ってみましたが、


朝比奈は家族と旅行、結城は門限の都合上無理と言うことなので、


27は1人で行こうと思います。まぁあくまで予定なので行かない可能性もありますが。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

今日は日




  • 今日は日曜?じゃないか


どうも、休みになって曜日感覚が早くも狂って来てます。


目が覚めると昼の12時半。冷たくなったコタツで夜を過ごしていたようです。


もう家族が使っていたので起きたときには暖かくなってましたが。


3時に墓参りに出発すると言うのでそれまでに


昨日の分のブログを書こうと思いましたが、書ききれませんでした。


それから漫画読んで時間を潰し、3時になったので出発。


一通り墓参りを済ませたあと、祖母の家へ。


そこで夕飯も食べ、9時過ぎ頃帰ってきました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.21

編集後記



明日は部屋の片付けでもしたいんですが、時間が無ければできません。


要は明日何時に起きられるかって事です。


それによって予定もやる気も変動するので。


昨日分が多かったので今日は終わりですね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.20

意外とド




  • 意外とドライ?


とうとう卒業式の日が来てしまいました。


朝、いつものように起き、登校し、学活になり、式へ。


特に何もなく式は進み・・・・・・・そのまま終わってしまいました。


前日からきっと泣くと思ってたんですが、ちょっとこみ上げはしたものの、


泣く事は無く終わってしまいました。自分でも意外でした。


周りでは男子はあまり泣いていませんでしたが、女子は結構泣いていたようで、


あちこちから鼻をすする音が聞こえてきました。


その後は教室で最後の学活。


先生に合唱コンクールの時に歌った歌を歌い、花束をクラスの代表2人が渡してました。


その後一人一人先生と握手して教室を出ました。


退室後は校庭に教師・生徒が出てきて、写真を撮ったり、話したりしてました。


しかし時間は過ぎるもので、しばらくすると下校の放送が。


粘ったんですが、結局結城や朝比奈等、友人4,5人で下校しました。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.20

昼食 4




  • 昼食


4時からクラスで打ち上げだったんですが、H君の提案で僕や結城、


朝比奈を含む男子数名で4時まで遊びに行く事に。


帰宅後集合してまずは昼食を食べにサイゼリアへ。


混んでたので待っている間にHくんや朝比奈は近くのセブンへ。


席が空いたので呼ぶと帰って来た朝比奈の手には何かが。


それはマガジンスペシャルの今月号でした。


彼は普段マガスペは買ってないんですが、


今月は涼風の読みきり&全員サービスがあるとか言って買ってました。


全員サービスは涼風の複製原画で原稿袋には作者のサインが書いてあると言うもの。


彼が大喜びしてたので「これで600円って安いと思う?」って聞いたところ、


「もう5,6個買いたいよ!」と興奮気味に答えてました。やはり彼の将来が(以下略


サイゼリアでは定番のミラノ風ドリアとドリンクバーのセットを注文。


やっぱりあれで500円切るのは安いと思います。


食後はタバスコやガムシロップ、ミルクなどが入ったジュースを作ったりしました。


僕も飲んでみたんですが、タバスコに喉がやられました。


その後は近くのデパート?へ。


そこでは特に何も無く、適当に時間を潰して打ち上げ会場のカラオケへ。



  • カラオケ


時間にみんな集合したは良いが、今日は卒業式が多かったし、みんな考える事は同じ。


案の定部屋はいっぱいでした。その後近くのもう一軒のカラオケへ。


1件目の店に比べて結構高かったですが、やむなくそこへ。


それにしても開式に「君が代」を歌うって・・・・・・・


朝比奈と僕で「スタートライン」を歌おうと話していたんですが、


いざ探してみるとスタートラインが無い・・・・・・


この時点で朝比奈のテンション超低下。しばらく買ったマガスペ読んでました。


その後「スタートライン」が歌えなかったので


なぜか朝比奈が知っていた「聖少女領域」を2人で歌うことに。これが失敗でした。


みんな知らないし、店員は途中で入ってくるし、恥さらし状態ですよ。


それからは結城がBoAを歌ったり、僕も適当に歌ってたんですが、


最後辺りにもう一度恥をかいてしまおうと言う考えになぜか至ってしまい、


「スクランブル」を朝比奈と歌うことに。いや、これが予想以上に歌いやすい。


しかも全然いじられない。FLOWとかポルノとかはちょっと高めでしたが、


スクランブルの高さはかなり歌いやすかったです。


そういえば、途中でマガスペを見た女子に、なんかエロいシーンがあったらしく、


朝比奈が変体扱いされてました。やっぱり僕は彼の将来が(以下略


とりあえず楽しかったんですが、歌え無かったり、スタートラインのように


歌いたいのに無かった曲があったので、今度は結城とか朝比奈と3人ぐらいで


行きたいなぁと思います。それこそ世間体も気にしないぐらいにw



  • 夕食


カラオケから出た後はそのまま夕食へ。しかしやはりどこも満員。


最終的にデニーズへ行く事になりました。


食事も終わり、暇だったので近くにいた朝比奈とキン肉マンのキャラや技を


どちらが多く言えるかとかやってました。なんか朝比奈ばっかですね。


なんだか僕の将来も(以下略


その後はみんなと話したりしてたんですが、時間も遅くなり、眠い人がチラホラ。


そんなわけでお開きとなり、帰りました。


帰宅後は適当にテレビを見てたんですが、スマスマが終わる頃に意識が遠退き、


知らないうちに寝てしまってました。かなり疲れてたみたいですね。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
