--.--.--



2006.02.28

バカにさ




  • バカにされてる気分


今日は期末テスト2日目でした。


時間割は 1,国語 2,英語 3,理科 4,体育だったんですが、


国語は記号問題で答えを逆から読むと文章が出るようになってたし、


理科も記号だけど答えが「アカサタナハマ・・・・・・」って感じだし、


体育は回答用紙がクロスワード形式だったりしたので、大体スムーズにできました。


もう入試も終わったので関係無いのかもしれませんが、


テストの問題ってこんな適当な感じでいいんでしょうかねぇ?




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.28

紙のよう




  • 紙のように


内容の薄い一日でした。


学校から帰宅。自室で読書。昼寝してて気付けば8時。夕飯。パソコン。


と、家にいた時間の半分は寝ていたようです。


よって何もしてないわけで当然特に書くこともありません。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.28

ひとこと



明日は都立の発表です。


以前見た夢のように不合格になってしまうのか?


それとも合格する事ができるのか? なんか合格できないような気がします・・・・・


まぁ全ては明日にならなければわかりません。だから待ちます。


最近タイトルが浮かばなくなりました。


四文字の漢字にするのが厳しくなってきたんですよ。


なので今日から適当にことわざでも書いて行きます。内容に触れるかはわかりません。


タイトル見てその意味でも辞書で調べれば国語力がつくんじゃないですか?


まぁその辺は当然ですが各自の自由って事で。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.27

今日は期




  • 今日は期末第1日目でした。


デキとしては、家庭科でトラップに引っ掛かった事意外は普通にできたかと。


帰宅後は明日提出予定の英語のワーク。2時間半掛かりました・・・・・・


でもこれでやるべき事は終わらせました。その他の勉強?もちろんやりません。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.27

なんか作




  • なんか作ってみました。


とりあえずなんか漫画を読んだときに思ったこととか


おすすめの漫画があったら書こうと思います。



  • 金色のガッシュ


今週のサンデーでチェリッシュがゼオンの雷をふっきりましたね。


そしてガッシュ達に正しい扉を教えました。


しかしそのせいで電撃を強められ、このままでは心が破壊されてしまうそうです。


だがそんな事は気にせずテッドに戦うよう言うチェリッシュ。


それを受け、最強呪文を使おうとするテッド。


しかしその呪文はテッド自身にも負荷が掛かるみたいですね。


僕だけじゃなく、読んだ人ならほとんど思ったと思いますが、


多分この2人のうちどちらか、もしくは両方とも


この戦いの後魔界に帰ってしまうでしょうね。


テッドは好きなキャラなのでいなくなるのは悲しいですが、


いなくなるのならかっこよく帰って行って欲しいですね。


ここまで長く書いてきましたが、僕はガッシュの単行本は一切持ってないです。


全てサンデーでの立ち読みのみですので深い話はできませんのであしからず。




Posted at 00:00 | 漫画 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.27

ひとこと



さて、今日から始まった漫画のコーナーですが、更新スピードは全くの未知です。


また、ネタバレ含みまくりなので先を楽しみにしている人は読まない方がいいかと。


だいたい、漫画の感想の方が1日の行動より長いって自分として結構凹みます・・・・・


これからは内容の濃い1日を送れればと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.26

提出物最




  • 提出物最優先


この前入試が終わったばかりなのに明日からは期末試験という素敵な時間割。


もう試験勉強する気も起きませんがとりあえず提出物を。


英語と数学の問題集があるんですが、明日出すのは数学なので数学だけ。


それだけでも2時間は掛かりましたが。


英語は明日やります。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.26

ひとこと



今日は朝から雨だったんでサンデー読みに行けませんでした。


明日は晴れるみたいなので試験後見に行きます。


もちろん英語の問題集も仕上げますよ。


そうですよ。ここに書くネタも無くなってきましたよ。


頭が回らないんですよ。なので早く寝ます。


最近同じような事ばかり書いてるような気がしますが多分気のせいです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

嫌な夢




  • 嫌な夢


突然ですが、今日夢を見ました。


なんか手紙が来ていて内容を見てみると、なぜか都立の結果が郵送できて、


しかも不合格になっている夢でした。


その後すぐに起きたんですが、いまいち現実と夢の区別がつきませんでした。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

大暴落




  • 大暴落


昨日書いた通り今日は立川に行ってきました。


そして、クレーターメーカーを売ったんですが、今じゃあもう1枚400円・・・・・


どうせ使う予定はなかったんだから当たったときに早く売るべきだったなぁ・・・・・・


新弾の方はとりあえず1箱買ってみたけど箔押しは無し。


しかしその後買った2パックは両方箔押しでした。


そして、彼が、エビライダーが当たりましたよ。


僕は青は使いませんが、とりあえず手に入れたかったのでラッキーでした。


後はデッキいじったり対戦したりして6時頃に帰りました。


新弾買えたし久し振りに対戦できたので今日は満足できました。


また近いうちに行きたいと思います。




Posted at 00:00 | D-0(立川) | COM(0) | TB(0) |
2006.02.25

ひとこと



今日カード買ったので少し金が飛びました。


もし夢の通りにならず、合格することができれば合格祝いでも貰えると思うので


そうしたら今度はベーシックのBOXをまた買おうと思います。


まぁとにかく今僕にできるのは待つだけです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

なんだか




  • なんだか・・・


最近体調が優れません。


今日も睡眠不足+花粉症+空腹なのに食欲わかずという


わけわからん状態だったので結構苛立ってたと思います。


帰宅後は知らないうちに寝るし、入試前から見てなかったサイト見たら


バカみたいに時間掛かるしもう自分の行動がコントロールできなくなってきてます。


原因はもちろん睡眠不足なのでここら辺で生活改善を始めないとなぁと思ってます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

明日?今




  • 明日?今日?


さて、本来は明日がエクスパンションの発売日なのですが、


ネットではもうカード情報が流れまくってますね。


というかブロッコリーが前日販売許可してるんだから当然ですが。


でもそう考えると本当の発売日って今日なんでしょうか?それとも明日なんでしょうか?


ちなみに僕は時間も無いし、近くで売ってないので発売日である明日買います。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.24

ひとこと



昨日も書いたし、上にも書きましたが明日は立川に行きます。


Mは誘ったんですが断られました。まぁそんな感じはしてましたが。


しかし気になるのは今日昼寝したから寝るのが遅くなり、寝坊しないかって事ですが。


あ、実際に考えるとそれはかなり心配ですね。対策立てなければ。


と言うわけで今日は1時には寝ると思います。遅い?僕からすれば早いほうです。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

この支配




  • この支配からの卒業


とまぁ今日は都立入試でした。


前日は9時に寝たので睡眠時間は十分。あれ?欠伸が出てくるな・・・・・・


詳細については省略です。


とりあえずまぁまぁできたんですが、英語と数学の時間が足りなくなったのと、


社会の時間江戸時代と鎌倉時代の順番を逆にするというミスが気がかりです。


その後南瓜と見合わせてみると、大体同じでした。


しかし江戸と鎌倉はしっかり合ってました。


友達は多分合格できると言ってくれるのですが、


そもそも僕は内申点が足りてないのでどうしても心配です。


今まで僕は自分はマイナス思考ではないと言ってきたんですが、


どうやらマイナス思考なようです・・・・・・・考えてみれば「・・・・・・」を多用してるし。


今後はもう少しプラスに向いていけるといいなと思います。


大体支配からの卒業って言ったって何も支配なんてされませんでしたが




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

土曜の予




  • 土曜の予定


土曜はいよいよエクスパンションの発売日です。


そしてターパンさんが交流会を開くそうですし、


受験も終わり余裕ができたので土曜は立川に行こうと思います。


今回は何パック買えるかわかりませんが、買えれば1BOX買います。


本当は朝から行きたいんですが、もし寝過ごせば遅れます。


ただ久し振りの対人戦なので朝から行こうと思います。


それと、もしかしたらMも連れて行くかもしれません。まぁ可能性は低いですが。


あ、あと公式のカードボックスも買うかもしれません。色は未定です。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.23

ひとこと



さて、今日やっと入試が終わりましたが、月曜には期末テストが始まります。


しかし、土曜は確実に立川に行きます。そして、カードを楽しんできます。


問題集?ワーク?そんなもの知りません。


と、言いたいところですが、さすがにそれはまずいので金・日で終わらせます。


とにかく今の僕の思考はエクスパンションに向かってます。


あ~、早くカードを買いたい。早くデッキをいじりたい。欲望を抑えきれないw


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.22

いよいよ




  • いよいよ明日


明日はとうとう都立入試です。


前日の今日は昨日言った通り過去問やらなにやら色々やりました。


しかしもう前日なので復習程度にしました。


まぁ泣いても笑っても明日のみ。とりあえずやるだけやってきます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.22

ひとこと



今日はこの後9時頃には寝たいので早めの更新です。


明日このブログを書き込むときに、満足しているか後悔しているかはわかりませんが、


後悔してなければまぁ良しだと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

またもや




  • またもや・・・・・・


今日も昼寝してしまいましたよ。


まぁ5時頃から寝たので昼寝とは言えないかもしれませんが。


その後起きて勉強。今日は過去問です。



  • 予想以上に


寝てしまったため今日は社会のみやる事に。


社会は以前の英語並に悪かった気がしたんですが、


何が起きたのか思っていた以上にできました。


昨日の数学の間違いを見直すと凡ミスで結構落としてたので、


そこをしっかり見直せば結構行けそうです。


今英数社をやりましたが、このまま残り2教科できれば少しは希望が持てそうです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.21

ひとこと



入試まで残り2日になりました。と言ってももう1日終わりましたが。


今日昼寝して予定が崩れたので、明日残りの教科をやってミスを見直します。


ここに来て希望が見出せてきたので


とりあえず自信は失くさないようにしようと思います。


最初から自信を失ってたらできる問題もできなくなりますからね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

悪くなっ




  • 悪くなってる・・・


今日は数学の過去問。数学は最近調子がよかったのでできるかと思いきや・・・・・・


英語よりも点数低かったです・・・・・・orz


さっき適当な式で合格に必要であろう点数を出してみましたが、


普通に考えてこれでは足りません。


まだ英数の2教科しかやってませんが、いきなり自信を失いました・・・・・・


しかし試験まではあと2日あります。


この2日間で何をするかによって悪足掻きぐらいにはなると思うのでやってみます。


やっぱり英語だけで他を放置したのが悪かったんでしょうね。


物事の基本はバランスだという事を今日初めて体験しました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

ひとこと



さて、英数は終わったので明日は国社理の中から2教科。


時間があれば3教科やろうと思います。


これで大体の点数を把握して、その結果自暴自棄にならなければ


ミスったところを勉強して行きます。かなりギリギリの予定ですね。


それに睡眠時間も確保しなければいけない。


と言うわけなので今日こそ早く寝ます。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

勉強のつ




  • 勉強のつもりが・・・・・・


今日は過去問やる予定でしたが南瓜ことS君が来て勉強する事になりました。


二人で過去問やろうと思ってたんですが、問題用紙が1枚しかないことに気付き断念。


でもまぁリスニング問題ぐらいはやりましたよ。


その後は「勉強」という目的のために来たのにグダグダになり帰って行きました。


やっぱり勉強は一人でやったほうが良いですね。


図書館とかなら数人でもできますが家に集まると大抵崩れます。


今まで何度か経験してきたのにまた同じ失敗を繰り返してしまいました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.19

ひとこと



今日ネットをやっているとSEEDの連合VSザフト2が出ることが発表されてました。


1購入時に「なんかDX的なものが出そうだな」とか思ってましたが、案の定出るそうです。


そんな事はさておき、気になるのは内容です。


もし1に機体やモードが増えたものならば1を売るでしょう。


しかし、1の機体は出ずにデスティニーの話でまとめるのならば1は売りません。


僕としては金銭的にも前者の方がいいですね。


どっちにしてもわかるまでは動けませんが。


このあと結局できなかった過去問をやって寝ようと思います。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.18

いつもの




  • いつもの週末


いつも通り昼過ぎまで寝ちまいましたよ。


過去問の明日への送りは確実です。


考えてみるとずっと英語しかやってませんが他の教科はどうなんでしょう?


そう考えると英語以外はほぼノータッチな事に気付きました。


何やってるんでしょうね、俺。


全体を上げるために英語をやったのに他の教科を疎かにしたら本末転倒ですね。


特に社会なんか下手したら英語より悪くなるな・・・・・・




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.18

ひとこと



昼過ぎに起きると何が辛いかって言うと夜寝るのが必然的に遅くなっちゃう事です。


どうせ今夜も遅くなるんでしょうね。つまりそれが悪循環になってるんですね。


だから休日に早く起きればそのまま過ごせるんですけど、それが難しい。


そう考えると平日は学校があるから仕方なく起きてるんでしょうね。


もし学校が無かったらきっと寝過ぎで体調悪くしてますね。学校に感謝。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.17

花粉予防



横に張られた画像が何者かを知りたい方はD-0の所をご覧下さい。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.02.17

やっぱり




  • やっぱり面白い


今日の体育も卓球でした。


アウトが多いのは相変わらずでしたが、それでも前回よりはできるようになりました。


やっているときに思ったんですが、卓球ってやっぱり面白いですね。


この前はとりあえずでしたがなんかだんだんと本当にやりたくなってきました。


もしかしたら高校に入ったら卓球部に入るかも。まだ決定ではないですが。


それにしても単純すぎる理由ですね。すぐ冷めそうな予感もします・・・・・・




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.02.17

再チャレ




  • 再チャレンジ


今日こそちゃんと耳鼻科に行けました。


行ってみると中はガラガラ。薬局で薬をもらうのも含めて15分位で終わりました。


今のうちから薬を飲んでいけばそんなに苦しまずにすみそうです。よかった。


上の文章なんか死ぬみたいな文章ですね。でもちゃんと生き続けますのでご安心を。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
