--.--.--



2006.01.20

報告



昨日出した規制のせいで勉強を先にすることができましたよ。


やっぱり自分の好きなこと、やりたい事が制限されると人間やる気になるんですね。


効果としては予想以上だったので今後も継続して行きます。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

今日はど



今日はどこにも出掛けてませんし、家でも特に何もしてません。


あった事と言えば上でも書きましたが、勉強ぐらいですね。


今日はやっと目標の1時間達成です。


昨日片付けが長引いて1時頃まで続いたため、眠いのは変わりませんが。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

さっきメ



さっきメルマガが届いたんですが、今度のストラクチャーは結構豪華ですね。


前からとりあえず買おうとは思ってましたが、


斧乙女が入るとわかっては買わない訳には行かなくなりました。


問題はいくつ買うか、なんですよねぇ・・・誰か一緒に買ってくれる人を探さないと。


あ、ちなみにリストは公式等で確認してください。書くと面倒なので。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

今後



明日は友人のMと家で遊ぶのでその時にゼロを教え込もうと思います。


そして22日に立川に連れて行こうかとw


思っていたんですが、大変な事に気付きました・・・


交流会は22日だと思っていたんですが、実際は21日。つまり明日ですね。


これは予定を変更しないと。


というわけで、今日は早く寝なければならなくなったため、


今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
