--.--.--



2006.01.31

昨日寝た



昨日寝たせいで読みに行けなかったサンデーを求めてセブンへ。


雑誌コーナーを見るも見当たらず、半ば諦めながら店員に


「サンデーありますか?」と聞くと店員は店の奥の方に・・・


数分後サンデーを持って出てきてくれました。


有ったのは嬉しいんですがこの時点でもう買わなければならない事が決定。


次回からは買わずに済むようもっと早く読みに行こうと決意しました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.31

グランプ



グランプリの準優勝者は14歳の方だそうです。


14歳・・・中2か中3ですね。大体僕と同い年です。


いきなり50万もの大金を手にいれ、どんな心境なんでしょうね。


今回の準優勝は「中学生でもしっかりやれば勝ち抜くことができる」という事の


証明になると同時に、現在D-0をやっている小・中学生の人達の希望となり、


D-0の普及に結構な貢献をしたんじゃないかと思います。


僕も頑張ってそれぐらいの腕前には成りたいものです。


でもその前に高校受験か・・・・・・




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.31

ひとこと



もうずっと見てきて気付いていると思いますが、この「ひとこと」って


つまりはあとがきなんですよねぇ。別に何の意味も無い説明ですが・・・


今日は準優勝者の方について「貢献した」とか偉そうな事を書いたりしてしまいました。


その事について気を悪くした方はご遠慮なくコメント等に書き込んでください。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.30

今日は散



今日は散髪に行ったり、サンデー読みに行ったり、


ゲーム売りに行ったり、耳鼻科行ったりと予定が一杯だったんですよ。


まずは羽村に行きゲームを売り、EXE6を買って帰宅。


その後は・・・・・・寝てました・・・帰り道車でちょっと酔い、


家で少し横になっていたんですが、目が覚めれば7時。


仕方ないので他の予定を今日は諦め、夕食。


夕食後は昼寝したのとその後コーヒー飲んだのとが重なって異常なハイテンションにw


そのテンションを利用して今日は勉強しっかりしましたよ。


何とか復帰の兆しが見えました。だけど今日ゲーム買ったしなぁ・・・




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.30

ひとこと



なんか最近缶コーヒー飲んでもそんなに効果が出なくなってきました。


今日寝たときもコーヒー飲んですぐだったし。


もう体がカフェインに順応してしまったんでしょうか?


だからと言ってどうって事は無いんですけどね。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.29

今日は予



今日は予定通り立川に行ってきました。


立川に着いたら最初にビックカメラに行こうと思っていたものの、


いつもの癖でつい南口に・・・慣れって怖いものですね。


ビックは後回しにして会場のファミコンくん2号店を探すことにしたんですが、


意外と早く見つけられました。


入ってみると本店とは違ってカードのみを取り扱っていて


本店よりもこちらの方が僕好みだなぁと思いました。


一旦会場を出て、ビックとゲーマーズへ行ってスリーブや漫画を調達。


ファミコンくんに戻ってきてカードをスリーブに入れたりしていると、


知り合いの方々が数人来て、大会は僕含め6人でやる事に。


やはりグランプリのためか人は少なかったです。


結果は余りにもひどいので伏せておきます・・・・・・orz


大会後はデッキいじったり対戦したりして帰りました。


大体一週間ぶりにカードをいじったので中々満足でした。トレードもできたし。




Posted at 00:00 | 大会 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.29

ひとこと



アドレス考え付きません・・・


と言うか勉強や他の事で手一杯です。


あと、「11日は立川に行く」と言いましたが、


考えてみると11日ってかなり試験近いじゃないですか。


なので行かない可能性も半分ぐらい出てきました。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.28

起きた時



起きた時には午後2時でした。


下に行くと家族は誰もいないし暇なのでテレビ見ていました。


するとS君からメールが。


自分で断っておいて立川に行くと言うので時間の話に。


しかし話し合っていると「気が変わった」とか言って結局行かない事になりました。


なので明日はやはり一人です。Sの野郎・・・


昨日、最近やる気が無くなってきていると言いましたが、


今日はとうとう勉強する前にパソコンやっちまいました・・・・・・


パソコンやった後に勉強したんですが、パソコンに気が行って集中できず・・・


やっぱり僕の場合勉強は先にやらないとダメなんだと実感しました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.28

ひとこと



気がついた事がもう一つ。


僕の睡眠時間を振り返って見ると平日が5~6時間なのに対し、


休日は半日近く寝てるんですよ。


これってどう考えても平日の睡眠時間の不足分を休日で補おうとしてますよね。


だけど休日も眠くなっているって事は補い切れてないって事なのかな?


これからは勉強時間と睡眠時間を回復するように努めて行きます。


まぁパソコンの時間を減らせば簡単に回復できそうですが、それは難しいので・・・


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

今日は予



今日は予定通りS君と図書館へ行ってテストをしたんですが、


一教科だけして、すぐに家に帰ってきました。


その後SEEDで対戦しまくっていて、気付けば7時。


S君とゼロやろうと思ったんですが巧くかわされ、結局やらずに帰って行きました。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

最近頭の



最近頭の中でイメージはできているんですが、


実際に組んでみる気にはなれないんですよ。


まぁ近いうちに組んでみて、足りないカードは立川で補充してきます。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.27

ひとこと



昨日から眠気のせいか色々とやる気が起きません。


勉強時間も微妙に減ってきてます。


それにアドレスも結局決まってません。


この休み中にしっかり寝て回復して、生活リズムを修正しなければ・・・・・・


そういえば明日は前日予選ですね。


ここを見ていて前日予選に行く人は頑張ってください。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.26

携帯のメ



携帯のメールの着信音を変更したら、メールが来るたびにびびってます


今日は早く勉強も終わらせてネット時間が増えたのでやっとサイトを見られました。


やっぱり物事は溜めると良くないですね。毎日続けていかないと後が大変です。


そう言えば今日学校公開の日に僕の学校に立川組の方々が来る夢を見ましたw


確かに昨日は学校公開日でしたが、まさかこんな夢を見るとは。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.26

最近触れ



最近触れてませんが、週末は久し振りにデッキを考えようと思います。


ちなみに今回僕は時間も金も実力も無いので前日予選には出ません。


グランプリ2は出たいなぁと思います。


あと、木谷会長が立川に来るらしいので、その日は立川に行くと思います。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.26

ひとこと



明日は図書館に行ってS君と模擬テストをやってみようと思います。


その時に、アドレス決めようかと思います。


では今日はこの辺で。では~ (^^)ノシ




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.25

今日は特



今日は特に何もなく帰宅。


ベッドに寝転がって携帯の待ち受け変えたり戻したりてたらいつの間にか寝てました。


ベッドに行ったのが4時半頃。そして起きたのが7時半。ちょっと眠気回復です。


だけど寝たせいで色々とずれてしまったため


また今日もサイトは見られなさそうです。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.25

ひとこと



携帯買ったもののいいアドレスが浮かびません。


早く決めちゃいたいなぁ。


ではこれから風呂入って寝ようかと思います。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.24

予定だだ崩れ・・・



最近時間はあるのに予定通りの事ができないんですよねぇ。


いや、勉強はちゃんと持続していますが。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.01.24

今日帰っ



今日帰ってきたらVもぎの結果が帰ってました。


結果はかなりあれなので伏せておきます。


しばらくするとS君が約束していたので家に来て、


もぎの結果の話や、適当に過去問やってみたりしてました。


本当はゼロもやろうと思ったんですが、


もぎのショックと時間が無かったため今日はやりませんでした。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.24

ひとこと



最近サイト巡回もしてないので明日はさっさと勉強を終わらせて


夜まとめて見ようかと思います。


あとゼロも全然いじってないので土曜日辺り立川行こうかと。


でも土曜は前日予選だから人いないかな・・・・・・?




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

今朝は起



今朝は起きた時から少し腹が痛かったんです。


しかし時間が無かったのでそのまま学校へ。


1時間目が無事に過ぎ、2時間目の選択授業へ。その2時間目に不運は始まりました。


僕が絵を描いていると突然朝の腹痛が・・・・・・


しかし授業を抜け出してトイレに行くわけにはいかない・・・


そう思い何とか授業終了まで耐えたんですが、まだ不運は終わりません。


いつもはチャイム前に終わるのに、今日はなかなか終わらない・・・


いや、実際は数分なんですがギリギリの状況の僕にはかなり長く感じました。


やっと授業が終わり、トイレに行く為に教室を出ようとすると、


後ろにいた女子が「ちょっとこの鉢植え運ぶの手伝って」


いつもなら運んでいたかもしれませんが、なんと言っても今はこんな状況。


仕方なく断ると、飛烏が鉢植え運んでました。すまん、飛烏。


だがまだ不運は終わりません。


やっとトイレにたどり着くとなんと「清掃中」の3文字・・・・・・orz


結局かなりの思いで上の階のトイレに行きました。




Posted at 00:00 | 学校 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

昨日から



昨日から睡眠時間がずれているのでかなり眠いです。


眠気のせいか今日は全然家庭学習をする気になれなくなり


10分ぐらいで切り上げてしまいました。


これからまたずらしていって時間を合わせないと。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.23

ひとこと



しばらく大丈夫だったんですがさっきまた目が痛くなってきました。


もう目が警告を発しているとしか思えないですね。


どうにかして目を休めないと。


今日は少し下ネタ混じりですいませんでした。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.22

今日は久



今日は久々の午後起きでした。3時半起床って・・・・・・orz


寝てる間にファミマでミラーカが当たる夢と


Vもぎで志望校の判定がCになっている夢を見ました。


ミラーカは現実ならよかったのに・・・・・・


起きてからテレビ見てたんですが、5時頃にサンデー読みにセブンへ。


僕はサンデー読むときは全部読むので1時間ぐらいかかるんですよ。


そのため帰ってきたのは6時。立ちっぱなしで足が疲れました。


夕飯食べた後テレビを見ていると、家の犬が突然吠え始めたので


どうしたのかと思いつつも放っておくと、


出張で神奈川に行っていた父が突然帰ってきました。


出掛けてから2週間ぐらい経ってやっと父がいない生活に慣れてきたのに。


お土産に落花生を買ってきたので家族で食べました。


父は何日かしたらまた神奈川に戻るらしいですが、


それまではパソコンが少しやりづらくなりそうです。


ブログ更新ができない日もあるかもしれませんが、次の日には書いておきます。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

今日は立



今日は立川行く予定だったんですが、雪が結構降っていたので


親に止められた為、行けませんでした。トレードしたかったのに・・・


そんなわけで時間が余り、親に連れられて出掛けた場所は携帯の販売店。


と言う訳で、この度とうとう携帯を購入しました。


まぁまだ誰にも言って無いんですけどね。


僕はすぐにどこかへ出掛けるので連絡が取れないと不便と言うことで買いました。


そもそも僕自身はまだいらないと思っていたのですが、


考えてみたら僕としても例えば立川に行って帰りが遅れる時など


いちいち公衆電話を探す必要が無くなるのは便利かと。最近公衆電話あまり無いし。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

午後は日



午後は日曜遊ぶはずだったMを呼んでゼロやりました。


やったって言ってもまだルール教えてその後適当に何戦かしただけですが。


今日の様子を見ると彼は今後やってくれそうな感じです。良かった(^^


次にやるときはストラクチャー出てからだろうなぁ。




Posted at 00:00 | D-0(友人) | COM(0) | TB(0) |
2006.01.21

ひとこと



どうやら飛烏が高校合格したらしいです。おめでとう~^^


これで彼もカードに誘えるってもんですよw


昨日から僕の勉強も順調になってきたし、僕も合格できるよう頑張ろう。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

報告



昨日出した規制のせいで勉強を先にすることができましたよ。


やっぱり自分の好きなこと、やりたい事が制限されると人間やる気になるんですね。


効果としては予想以上だったので今後も継続して行きます。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

今日はど



今日はどこにも出掛けてませんし、家でも特に何もしてません。


あった事と言えば上でも書きましたが、勉強ぐらいですね。


今日はやっと目標の1時間達成です。


昨日片付けが長引いて1時頃まで続いたため、眠いのは変わりませんが。




Posted at 00:00 | 雑記 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.20

さっきメ



さっきメルマガが届いたんですが、今度のストラクチャーは結構豪華ですね。


前からとりあえず買おうとは思ってましたが、


斧乙女が入るとわかっては買わない訳には行かなくなりました。


問題はいくつ買うか、なんですよねぇ・・・誰か一緒に買ってくれる人を探さないと。


あ、ちなみにリストは公式等で確認してください。書くと面倒なので。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
