--.--.--



2005.12.20

もうダメダメ



結局期限に提出はできませんでした。


とりあえず22日が終業式なのでそれまでには提出するつもりです。


と言っても僕は「つもり」とか「予定」とか書くと大抵実行しないので、


今日はこの場を使い誓おうと思います。


私は絶対22日までに評論文を提出します。と。


もしこのブログを見ている人がいたら、あなた方は証人です。


明日か明後日のブログに提出した事が書いてなかったときには、


もうコメントでボロクソ言われようと何されようと構いません。


でも、もし提出したときにはヘコむのでそんな事はしないでください。お願いします。


まぁこんな事書いても読んでいる人がいなければ意味は無いのですがね。


あと、最近自己嫌悪的で暗い内容が多いですが、休みに入れば戻ると思いますので


見ている人がいれば、少し辛抱してください。


なんなら23日から読むことも手段ですよ。


では誓いも立てたし、これから少しでも進めようと思うので今日は終わります。




Posted at 00:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
