--.--.--



2006.05.27

種族です




  • 種族ですね


とりあえずゴーレムを色々いじって対戦もしてたんですが、


やはりみんな種族デッキ使ってますねぇ。僕もですが。


中でもコロポックルは多くの人が使ってたような気がします。


他にもシードマンデッキやサラマンダーサキュバスなんかも見ました。



  • 赤のなりあがりですね


それにしても赤は強くなりましたねぇ。


墓地除外なんて黒に突き刺さるじゃ無いですか。


この勢いで少しでも黒が減ってくれると白緑としては嬉しいなんて思ってます。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.05.26

発売 今




  • 発売


今日はエクスパンションの事実上の発売日でしたね。


僕はテスト期間中なので買ってませんが。


でもガンプラ作ってるんなら買いに行けばよかったなぁ・・・・・・


話がそれましたね。とにかくまだ買ってないんですよ。


とりあえずテストは明日で終わるので、明日一度帰宅してから


立川に向かいます。多分朝比奈も連れて行きます。


書いたからって僕や朝比奈如き目当てに来る人はいないでしょうね。


とにかく言いたいことは、明日立川に行く。ということです。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.24

ボーっと




  • ボーっと考えた事


今度のエクスパンションのカードを考えてたら白緑ゴーレムデッキ考えてきました。


今はまだまだイメージですがとりあえず煮詰めていければと思います。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.05

今後の予




  • 今後の予定


とりあえずグランプリ予選の参加予定でも書きます。今回は3回です。


1,4/8 (土)ファミコンくん


2,4/9 (日)ゲーマーズ立川店


3,4/16(日)ファミコンくん2号店


この3ヶ所に参加します。まぁ書く事に特に意味はありませんが。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
2006.03.28

いや、ま




  • いや、まさかそんな……


シャドーソウルの対策を考えてるときにふと思った事。


「手札から使われるならまだしもプランに出るのは避けたい……」


   ↓↓↓


「プランゾーンを裏向きにできればいい」


   ↓↓↓


「バードマンソウルは入れたくない!」


ここまで至ってカードリストを眺めていた時に2枚のカードが目に付いた。


その2枚のカードは「いばらの森」「エンジェル・ソウル」……


一旦本当に起用しようかと思いましたが、「エンジェル・ソウル」はまだしも


「いばらの森」はありえないでしょう。


自分で否定した案をここまで書いていてなんか馬鹿らしくなってきました。


もしやってみようと思う方がいれば挑戦してみてください。


そのかわり結果がどうなっても私は一切責任を負いません。




Posted at 00:00 | D-0 | COM(0) | TB(0) |
