--.--.--



2006.04.16

まぁ結果




  • まぁ結果だけでも


今回はまぁ少しだけ記録とりました。


参考には全くならないでしょうが。


使用デッキ 白緑


1回戦 VS黒単 ○×


2回戦 VS白単 ××


3回戦 VS白黒(朝比奈) ○○


4回戦 VS青緑


 1セット目 × 相手1Tプラン「バードマン・ソウル」発動。


      そこから出たプランがまたもや「バードマン・ソウル」・・・・・・


      もうアドがどうのこうのとかじゃなく、やる気が削がれます・・・・・・orz


      何とか盛り返したものの、やはり無理。


 2セット目 ○ 覚えてません。


結果 4勝4敗 タテ勝ちが朝比奈だけってのは問題ですね。


とりあえずこれぐらいが僕が書ける限界です。



  • 朝比奈・改


大会終了後、近くにいた方に朝比奈がデッキを改造してもらう。


僕は朝比奈に大地のトレードでぼったくられた後、シングルでもう1枚購入。


これで2枚揃ったのでまぁOKですかね。


そしてMさんがセコンドについた朝比奈VS僕で勝負・・・・・・まぁ負けました。


まぁデッキの相性とかそう言ういい訳くさい事は言いません。負けは負けです。


ただ1つむかつくのは朝比奈が異常に上の態度をとることです。


今度1VS1で叩きのめしたいです。




Posted at 00:00 | 大会 | COM(0) | TB(0) |
2006.04.08

内容 覚




  • 内容


覚えているところだけ


1戦目 大将さん


いきなり大将さんと当たる事に。


試合内容は書きません(書けません)が、結果は1勝1敗。


?戦目 黒単の人


とりあえず慣れて無い感じの方っぽく、2勝させてもらいました。


すいません。もう後は覚えてません。メモでも取れば良かった・・・・・・orz


最終的にポイントは12ポイントになったのだけは覚えてます。


やっての感想としてはタイガーアイを止められないのでケイオスでも投入します。


本当は暴走大地がいいんですがあいにく無いので・・・・・・




Posted at 00:00 | 大会 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.29

今日は予



今日は予定通り立川に行ってきました。


立川に着いたら最初にビックカメラに行こうと思っていたものの、


いつもの癖でつい南口に・・・慣れって怖いものですね。


ビックは後回しにして会場のファミコンくん2号店を探すことにしたんですが、


意外と早く見つけられました。


入ってみると本店とは違ってカードのみを取り扱っていて


本店よりもこちらの方が僕好みだなぁと思いました。


一旦会場を出て、ビックとゲーマーズへ行ってスリーブや漫画を調達。


ファミコンくんに戻ってきてカードをスリーブに入れたりしていると、


知り合いの方々が数人来て、大会は僕含め6人でやる事に。


やはりグランプリのためか人は少なかったです。


結果は余りにもひどいので伏せておきます・・・・・・orz


大会後はデッキいじったり対戦したりして帰りました。


大体一週間ぶりにカードをいじったので中々満足でした。トレードもできたし。




Posted at 00:00 | 大会 | COM(0) | TB(0) |
2006.01.09

昨日5時



昨日5時頃に寝て、今日9時頃に起きたので眠いです。


そんな中今日は立川のグランプリ予選に行ってきましたよ。


試合の詳細は覚えてないんで相手のデッキと結果だけを。


使用デッキ 白緑


1回戦 黒単 ××


2回戦 赤黒 ○○


3回戦 白単 ×○


4回戦 青緑 ××


5回戦 赤単 ○○


ポイントは15ポイントで、自分的にはまぁまぁだったかなと。


戦って思ったんですが、やっぱり白緑は手札が無くなるため、隙ができやすいですね。


まぁこれからも使っていくでしょうけど。


冬休みは今日で終わり、明日からまた学校です。


生活リズムが戻るかどうかはかなり心配です。


では今日はこの辺で。




Posted at 00:00 | 大会 | COM(0) | TB(0) |
