--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.08

歌詞でタイトル書くの面倒になりました

昨日は七夕でしたね、皆さん何かお願い事はしましたか?
どうも、玄武です。僕はこの前マックで子供達の願いに混じって「童貞卒業」って書いた短冊をみて何とも言えない気持ちになりました。

今日は1限のみでした。まぁ水曜は毎週そうなんですが。行きたくないものの、必修の英語なんですよね……
そんな1限を終え、部室に行くと先輩から500円で授業の代返を頼まれ、適当に授業を受けて学食のバイトへ。
いつもは僕、先輩、先輩の3人なんですが、今日は先輩が1人出られなかった為、2人でした。
最初は少し不安くらいの感じでしたが、それは思い違いでした。
次々に返却されてくるお盆と食器、拭いてる暇も無いうえに、拭いても拭いても無くならないお盆。
おばさん達に手伝ってもらいなんとか片付け切りましたが、自分の無力さをまた痛感しました。
それからお昼食べて、先輩に授業のプリントを渡しに行ったら麻雀打つ羽目になり、後藤と会う約束だったので1半荘だけ打ってすぐに帰路へ。
面子がピッタリしかいなくて抜けられなかったんです……
って言うかいい加減にバイト探さないと……

さて、久しぶりすぎて前回の記事を確認してみたところ、もう2ヶ月も書いてなかったんですね……
しかも書き出しが「アンパンマンの体」とかどうでもよすぎですね。
またこの後しばらく書かないのか、はたまた今度はちゃんと書くのか……?
週末はサークルの為書かない可能性がかなり高いですね。
でもパソコンが軽くなったんで前よりモチベーションは上がりますね。
とりあえずまぁ、これからもよろしくお願いします。
しかしこの更新に気付く人はいるのか……?
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/702-e7ea685d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
エッチぃ広告にまじって書くのもあれだがオレもそろそろ卒業しないと………
最終手段は店で卒業だが………
Posted by サブ at 2009.07.11 16:47 | 編集
名前と内容から一瞬広告コメントと間違えたわ(笑)

その金あったらいい加減借金を返してくれ
Posted by 玄武 at 2009.07.13 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。